忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがサイト開設より1年が経過したみたいです
来訪してくださってる皆様ありがとうございますー

18日OPENだったから気づいたのが11日後とか管理者としては情けない話ですがw
まぁ、気づかなかったので特にTOPに大きく感謝のコメントを表示するとかは何も考えてません

リクエストがあれば企画を考えようかなー程度ですね。


さて、今日はカノンを大量に投下してやろうと思っていたのですが、敵味方の執筆に思った以上に時間が掛かり辞めました。。
明日にしますー

それにしても、表現力のなさには悲しくなるね。。


バクマン続きが気になって仕方がない!!
そろそろ連載させてあげてよーー!!長いよーーー!!
PR
明日(日曜日)は更新したいなーと思います。

更新予告でした(笑)

この先はあるのですが全てどうつなげるか。。と悩むところ
どーしようかなー

まぁ、何かしら更新しますよー
明日には27000になっていそうで怖いですが。。
敵味方の続き用意してたかなー(汗
マクロスFを全話見ましたー
ムダに時間があるとダメですねー
でも来週にはもう時間がない。。


ミハエルを返して下さい。
優柔不断な姫を捧げるのでw

さて、つい先日からファフナーを久々に見たいなーと騒いでいたのですが昨日ようやく見ました。

でも、ファフナー、タイミングが悪いことに先週からパチンコのCMをよく見るようになりました。。

物凄く悲しいです。。
アクエリオン、エヴァ・・・ときたら他にも色々あるだろーって思うのに何でココでファフナーなんだorz
何かの布石でしょうか?それともサンライズの戦略ですか?

とりあえず、父親に「パチンコのアニメか」と思われたのは間違いない!
(母と妹は多分CMをまだみていないはず!!)
遅くなりましたが2万HITありがとうございました!!
えぇ、もう2万も半分を過ぎ26000を超えてますがそこは気にせず…
感謝に変わりはありません!!

2万HITということで書き始めた敵味方の番外編だったのですが、思うように書けず悩んだ結果視点を変更
ボツにしたのは…またいつかそのネタで書きたいなと思います。

日常編
敵味方が好きな方に、少しでも楽しんでいただければと思いますー
この連休を利用して千葉に行ってきましたー
苺狩りとかして楽しかった!

初日は20日の祝日だったのでアクアラインが1000円の日でした!
でもうちはフェリーを利用。
しかし、丁度前の船が行ったばかりで仕方がないので待つことに。。
昼ごはんを食べて車に戻ると父がTV局のインタビューに応えてました
うわーwと妹とインタビューが終わるまで車に乗るのを待っていたら母が堂々と車に乗車
おぉい!ママン!KY!!
ニュースで利用するものだろうから数秒だろうけどどこが使われるか分からないんだよ!!
どんなにいいこと言ってても間違いなくそんな邪魔な音とかが入ったシーンなんてカットだよ!
私でも使わない。

結局、夕方のニュースを見てみると一言ですが使われてましたw
編集さん、飛ばさず見てくれてありがとうw

父は全国か?!とかはしゃいでました。
でも、親戚が見たかは謎です。。

そんな連休でしたw
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]