忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常更新のかわりに拍手を全部一新してみました

あ、結局またカノンは外すに外せなくて結局残しちゃったんですけどね(笑)
一応本編の一部でもあるのでいいか。と10回以上押したら表示するようにしちゃいました

さ、これから先はネタバレ含みますのでご注意下さい




ホワイトページ[過去編:in USA -vol.1 ]
過去編ですが、ようやくカイと出会います。
これから過去編の登場人物が父親(忍さん)からカイにメインがシフトするはず!
そう言いながら家族絡みの話しか出さなかったら知らないけれど、ちょこっとはアメリカ編での友人関係とかも紹介していきたいなーって思います。

カノン-kill time-[水族館デート]
水族館に入る前まで。数少ない聡広と美希也のデートの話し
聡広がキャラ崩壊か?と自分で思いながら書いてましたが
付き合い始めの2週間なのでアリだと思います。

スパイゲーム[書類]
CPっぽいものを書きたかったってコトで。。
R指定物じゃないからいいかー。と結局アップしちゃいました

敵か味方か[遅い! side:futuro]
アップしてから気づいた出てきていない人の話し。
すみません。
孝と秋さんの話しにしておけばよかった。
もしくはカッティーの話しにしておけばよかった。
と今更後悔していたりします。
因みに、コレはfuturoのリーダー琴田鈴[コトダ レイ]呼び名:鈴(スズ)主人公とは幼馴染だけれど本編ではどこまで触れるか分からないキャラだったりします。
長編ならしっかり出てきて良いポジションにいるんですが、途中でカットして短編で終わらせる場合は大幅カットにされる可哀相な人です


とりあえず、そんな感じの拍手SS
結局upできたのは日曜日。。
今日は更新・・・できたらにしとこうw
PR
友達と遊びに行ってたのですが、待ち合わせ場所へ行く移動時間が暇だなーって思い打ってみました。

って、ことで予定では明日変更予定v

内容は拍手で敵味方が好きーって言ってくれた人が居たので敵味方の番外です
アンケ1位の紗雪はぁ?!って感じですがとりあえず今ノリノリなので浮かぶ時に書いてしまわないと忘れてしまうので書いてみました
多分これも誰も望まないような話なんだろうなーって思いながら
番外なのでこういうスタンスで通します。

話の内容については・・・アップしてから裏話的な物を載せたいと思います。

カノンのタキの過去話を書いて載せてやろうと思っているのですがなかなかそっちまで手が回っていないな・・・orz
動画を制作しています

とっても久しぶりですー!!
ちょっと前までバイトでやっていたのですが止めてからは久しぶり
使い方を忘れてました(爆)

そんなわけで最近そっちに掛かりきりだったりします
あ、あと卒論
こっちも・・・うん。ヤバイね


明日は友達と遊んできます♪
高校卒業してから全く会っていなかった友人
全く変わってないんだろうなーって思いながらよく考えたら朝早く時間を設定してしまったから遅刻しないように行かなきゃっ!!
先日書いたハロウィンアンケ開始しました
アンケのTOPにグダグダ書くのが嫌だったのでこちらで補完

○ハロウィン企画アンケートの趣旨
ハロウィン当日に1日限定で行う企画のためのリサーチ

○アンケートに関して
今回は初期の段階では作品名と形式しか載せていません
例えばホワイトページがいいけど、特にマアサ達の話が見たいんだ!って言う場合は新規で作成してください。(他力本願ですみません)

そして、今回特別に項目に入っている「小説」と「イラスト」「NG」について。
これは1位の作品の掲載方法です。小説で掲載するかイラストで掲載するかはこの票で決めようと思います
で、一番疑問なのは「NG」だと思うのですが
コレはイラストや写真をTOPページにでかでかと載せて良いかどうかということで、今回の企画だけでなく今後の参考にも聞いてみようかと思い項目を作りましたー
TOPページに画像があったら困るよーって人はNGにチェックを入れて投票して下さいー
(イラスト・画像反対という意味では捉えませんのでご了承下さい)


まぁ・・・そんな所でしょうか?
ハロウィン何をしようかなー
とりあえず、PCサイドはちょっと前から準備に入り先行公開できる形まで持って行きたいなーって思います
何故って?どうせ凝りだすのが分かっているから;;
どうせならとことんやりますw
そして、カウンターが回らない=人が居ないので堂々とやります(笑)

て、ことで。色々考え中。。
ネタはあるけど単体で繋がらないんですよね。。どうしようかなー
アンケートに参加してくださった皆様ありがとうございました!!
さ、締め切ったので結果発表です

第二回好きなCPアンケ
1位紗雪×圭 81票
2位タカ×圭 70票
3位聡広×美希也 10票 コメント:1件(+20票に変換)
4位イト×圭 12票
5位マアサ×緒斗 7票
6位徹×圭 4票
6位圭介×美希也 4票
7位カイ×緒斗 2票

票なし 椎名×緒斗

という結果でした。
次回3回目やる時は椎名を抜かした人たちからスタートします
椎名私は好きなんだけどなーやっぱり親衛隊だからかなー…
と色々考える結果でした(笑)

今回接戦を繰り返していたのは紗雪とタカでした
追い抜き追い越され…で残暑見舞いではタカの方が多かったのですが、最終結果ではひっくり返りましたね
紗雪と圭の話しについてはどこかで書きたいと思います(拍手あたりかな?)

イト×圭と聡広×美希也
それまで音沙汰無かったイト圭ですが急に伸びましたねw
気づけば聡広を抜いていました;
コメント票を前回20票と記載したのでそのまま20票をプラスしたため順位は結局聡広の方が上ですー
ご了承下さい


そして!アンケ終了と同時にハロウィンアンケを始めました!!
これについてはちょっと長くなってきたので新しく記事を書きたいと思います。

Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]