忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と東証の見学に行ってきました
N○Kとか民法とかのニュースでよくマーケット(市場株価)の話をする時に出てくるあのガラスばりで電光掲示板がくるくる回ってる場所を見てきました
結構楽しかったです

でも、私が楽しかったということは中学校二年の妹は内容がさっぱりだったかもしれないと少し不安です。
今日凄くいい話をしていたのに(><。
全く活かされないと意味がないよー

サイトの更新ですが気づけば数日の間二日に1回の更新だったみたいです
なんか…二日に1回の更新でもいいように思ってきてしまっているのですが、目標は毎日更新なのでできる限り頑張ります。。

で、今日は何を書こうと思ったかというと別に東証に行ったよ!って報告じゃなくて、今夜メンテナンスがあるそうですって話です。
ココに書いてもあまり意味はないと思いますがそんなわけなので繋がらなかったらメンテナンスだと思ってください
PR
気づけばカウンターが6000を回っていました!
すごーい!今日もう6100を過ぎていたのできっと2・3日前に6000を回った計算になりますねー
訪問ありがとうございますー!

最近本編が思うように進まず悩んでます。。
まぁ、長い道のりなので気分が乗るときと乗らないときの差があるのは仕方ないと思いますけどね。。
がんばろー

番外を書きたい、書きたいと思いつつ書けていません。。
カイの番外を書きたくて仕方がないのですが順を追って…と時系列的に考えると父との話がなかなか終わりを迎えてくれません。
カイが出てくるのはまだ当分先なのか?!
もう先にカイの話を書いてしまおうか?
そんな葛藤に悩んでます。
こうして本編が遅れていくんですね。

で、チラッとアンケートを見てみると紗雪とイトが居ました
わーそれなりの票が…って、紗雪がトップですか?!
ついでタカときていて驚きました
一番最初はタカと聡広しか票がなかったのに!
書けそうなら残暑見舞いあたりにその時トップだった話をかきたいと思います。(余裕があれば…票の差からしてその時も紗雪がトップのような気もするけれど;)
昨日は・・・ぐったりとしていました
何だろう?時差ぼけ?
多分それなんだろうけど、7時半に目が覚めました!
健康的v(このままキープしたい。。)
妹はこの2日間5時起きだそうです

でも、昨日は先に色々やってしまおうと思ってPCを弄っていると11時頃から貧血に見舞われダウン
うわー
グロッキー
そして何か知らないけど突然手足に痺れが・・・
コレ本当に貧血だよね?!そうだよね?!
と慌てました
原因不明です。初めてのできごとでした
でも、寝ていた体を起こす度に血が移動するのがわかる。。
怖いなー自分の体なのに。。

大事をとって昨日は大人しくしていました。。
色々やらなきゃいけないこととやりたいことは山盛りなのになーorz

さて。気づくとPCの一部にひびが入ってる!!
こわれませんよーに!!
旅行はネタの宝庫でした(笑)
色々書きたい話が増えましたv

で、帰ってきて早々したこと。
やっぱりメールチェックでした(笑)
超重要!
トータル50通ありました
でも、必要なメールは約10通くらい
そんなものですよねー

それからサイト巡りです。
ほとんど更新停滞中なのでそこまで見るものなかったですが;
まぁ、普段どおりですよねー
あ、今日の夜から私の好きなサイトの1つ(小説サイト様)が毎日更新再開だそうです!
楽しみだー

・・・うん。まずやった行動がコレだったなー

PCを開けてからまずやったこと
暑中見舞いを下ろすこと。。
お目汚し失礼しました。
文章を期待して見た方が居たらごめんなさい。

それからインフォシークのメールチェック(またの名を広告削除作業)
携帯で好きなサイトの1つが更新されているのを知っていたけどメルマガもみたかったのでそっちをチェックしてからPCでリンク
やっぱりボリュームがあるとPCの方が見やすいですよね。読み応えはどっちにしろあるけれど

って、色々してたら会社からメールが。。
6日までに先日送ったメールの事柄を終了させろと指令が着ました
よかったー帰ってきててー!!
慌てて実行。しかし、とある工程で足止め。。
・・・6日までに実行できるのか不安で仕方がありません。。

さ。色々書いたしざっとこんなものでしょうか?
このお休み期間。マ王一気に3冊読み終わりました。ようやく眞魔国まで読みましたよー
色々気になる謎が全部解決されてなくて、しかもあの終わり方!!
続きが凄く気になりますねー!!
次巻早く出ないかなー
今日から旅行に行ってきますー
帰宅予定日は8月4日
更新再開日は8月6日前後を予定してますー


行く前になんとかならないかなーと思っていたイラスト
うん。無理でした
昨日の夜、髪型とかが決まらずどうにもならなかったものね・・・

でもギリギリで下書きが終わってしまったんでupしちゃいました
いい晒しものですが宜しければ御覧下さい
イラストです

本当はもっと違うイラストに仕上げる予定の物だったのですが
色ナシは寂しすぎたのでざっくり空とコンクリの色をつけました
雑。。

帰ってきてからちゃんと描き直しますー。。

では!1週間楽しんできます!!
Have a good summer vacation!!
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]