忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に散々言ってちょっと諦めかけてたPCサイト
ようやく形ができました
Openは6月18日にしたいと思いますー
ケータイと同じ日です(笑)
3ヶ月差でスタートさせますが内容は携帯と全く同じです
寧ろ更新は携帯が先だと思います。。

じゃあ、何のためのPCサイトなんだよぅ!って思うでしょうが、単純にフラッシュやりたいとか画像を入れたいとかそういう理由(爆)
シンプルなのが好きなので結局そこまで変わらないんですけどねw
今月はTOP画像を紫陽花にしましたー
何故って勿論家の近所に沢山咲いているからです(爆)
今回は携帯カメラで撮った写真を利用したのでなかなか思うようなサイズじゃなかったけど充分満足。
紫陽花見たい方は是非PCサイトのTOPページを見に来てください(紫陽花目当てはなかなかいないだろう;)

PCサイトでは基本的にカノンを中心に掲載予定です(あくまでも予定です)
因みに、PCサイトの更新は(できれば)不定期で行っていく予定ですー
何故って…無理に更新していくとちょっとキャパオーバーしてしまうから。
そう言いつつ後で更新できなくなるのは目に見えているので最初はやっぱり目指せ週1ですかね?(笑)
ホワイトページとスパイゲームの加筆修正とページ化に時間掛かりそうな気がしますが頑張ってページに変換していきたいと思いますー

今日・・・って、もう昨日?(日曜日)は何故かアクセスがいつもの1.5倍くらいでしたー
わー!理由は分からないけれどアクセスがあるのは凄く嬉しいですねー
特にカノン-kill time-のページビューが通常の倍以上
何かあったか?と不安な反面やっぱり嬉しいのですw

訪問してくださってる皆様本当にありがとうございますー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]