忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新学期です。

エイプリルフールです。
嘘ならばよかったのに・・・嘘ならば・・・

事実のようです。

そんなわけで新学期なのですが、実際にお勉強が始まるのは14日デス。
でも、私は休みも授業期間もほぼ関係ない生活を送りそうですけどね。

そんな"わたくしごと"な後の話題としては微妙ですが
エイプリルフールなので1日限定SSを書いてみました

『1日限定』です。



・・・ってわけで1日限定小説でした。
今後多分1ヶ月か2ヶ月先かは分からないけどいつかは出てくるはず!うん・・・多分
出てくるまで長いなぁー・・・夏休み編だからなorz
でも、双子CP好きです
ホワイトページが双子押しで行くかは分かりませんが。。
Q.何でこんなに厳重ナンデスカ?
A.私にも分かりません。

そんなわけで、何かブログでこじんまりと限定公開です
TOPじゃないのは一応ひっそりと何かやりたかったから。

正直に言うと昨日の10時くらいまで忘れてましたw
エイプリルフールの存在を!
ブクマサイトを巡っていて「一足早いエイプリル」の企画ページを見て思い出しました。(遅い)

そして何か書ける物はないかなー・・・と思った結果双子の話になりました。
あ、よく考えたらカノンも双子だ;
[コイツは双子CPが好きなんだな・・・と流してくださると嬉しいです。
その通りなので(ぁ]

緒斗のキャラは今と同じようで少し違うキャラを目指したのですが
変わらないかな・・・?;


April Fool's Day=[人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のこと]

どこからが嘘でどこまでが本当か。
私にもまだ分かりません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]