忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、もう色々とすみません

①更新について
2か月も開いてしまったのでもう少し出したかったのですが
ストックもないので出せませんでした(--;
すみません

2か月前から何があったのかというと単純にお仕事が忙しかっただけです
一応リアル優先のためこんな結果になっております。

以前から特にレスで書いてますが
本当に気が向いた時にフラッと立ちよって下さる程度が一番いいかと思います
たまに、たまに更新しております←

あと、今回ホワイトの更新リクエストがあったのでちょっとだけ頑張ってました
次回更新する時はホワイトページ!と思ってたのでなんとかUPできてよかったです

②スマホの表示について
最近iPod touchを購入しました
ガラケーは手放せないし、スマホ(Android)は安定していないしまだ高額…ということでiPod touchです

safariを使って見てみました。
PC向け表示だと文字が物凄く小さくて選択が難しい!!
一応ガラパゴスブラウザ(←アプリ名違っていたらすみません)
で見るとなんとか見れます

…そうか。ガラパゴスブラウザだと普通に見れるんですね←今気づいた

アプリケーションの導入推進…とか若干駄目なことを考えてる自分。

やっぱり形崩れるのは微妙だなーと思うのでスマホ用サイズの表示は検討しようかなと思います
TOP改装でしょうか・・・やる気を出せば1日でなんとかなる話ですが今はちょっと放置したいと思います。

不便だよーー!と言う方は拍手でアピールお願いします。


この数日ちょっとお腹の調子がよくありません。。
いい加減治ってほしいけれど・・・なかなか治りません(・_・、)
皆様も食あたりには充分お気をつけ下さいませ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]