忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てしまいましたorz
25日の分も含めて今日は更新できたらいいなーって思います

さてさて、今TOPページの項目を変えようと思っているのですが、どれが一番使いやすいか・・・
とりあえずRecordはPC用なのですが、今すぐ必要という感じではないので一旦外そうと思います。
そして、Newはまぁいいけど・・・

TOPのLast upを外そうかとも考えています
Newがあれば要らないかなーとも思うので。。
どっちが使いやすいかなー?;
Last upは携帯で更新した場合すぐに反映できない欠点があるんですよね。

皆様どーおもいます?宜しければ拍手でもメルフォでもいいので参考意見をいただければと思いますー

携帯で見てるとTOPがごちゃついてるので整理したいんだけどな・・・凹
PR
千葉で昨日イチゴ狩りしてきました
美味しかったー!そして沢山食べたー!!

でもね。

カビがきてるイチゴが多くて気づかずタッチしてしまうことが数回・・・
多分食べてはいないと信じてます(泣)

さて。
大問題です。今日の更新どうしよう・・・
昨日は結局出し惜しみした結果スパイゲームの続きの原稿を持って行ってなかったので書けない!と言うことでupしなかったのですが
そのかわりに書き上げたホワイトページを推敲なくupしてしまいました
あーぁー
まぁ、いつもそんなにしていませんが。

その結果。

今日の更新分夜に書けなかったらどうしよう?という問題が発生!!

・・・いざとなったら

困ったときの「カノン」で乗り切ることにしましょう。

3作同時更新を土曜日か日曜日に設定し、カノンは週1更新を目指そうかと思っていたのですが、まぁ、「いざとなったら」そうします。


エントリーシートをようやく書き上げたのがこの時間です!
長かったーーー!!
そして、何日か日付が変わると同時に更新してたので期待してた方ごめんなさいー。。
この土日は千葉にお泊り!
って、ことで
更新どーしようかなー?と悩んだ末
昨日Newで予告していた夜にスパイゲームを更新・・・というのをずらしました。
しかも出し惜しみ(ぁ)

週末だし折角話の先があるので
ホワイトページ・スパイーゲーム・カノン-kill time-
全て更新して旅行に行きたいと思います

1ページずつですけどねw

その翌日、日曜日にスパイゲームとホワイトページの更新(また1ページずつ?)を予定していますー

あ、もう昨日の話ですがホワイトページの更新をしました
あの最後で放置していたやつちゃんと追加しましたよ
全公開になってたのはミスでした(笑)

あと、ホワイトページに人物紹介を作成
ネタバレ多く含みます
が!
これを書いているときに月曜日に提出の物に気づき途中で投げ出してしまった;;
あぁ・・・
これはゆっくり書いていこうと思います。(ほぼコピペだけど)
とりあえず、二日で100hit超えありがとうございますー!
今見たら120回っててビックリしましたw
一応1週間に1回か1ヶ月に1回の更新頻度を目安に頑張ろう!!とか思っていたのですが続く限り毎日更新を頑張ってみようかなと思います
携帯って便利ですね(笑)

TOPにnewとrecordがあります。
recordは要らないと思い設置しなかったのですが昨日更新を書こうとしたら1日に2回投稿できないことを知り仕方なく設置。
えぇ、PC用や1日に2回更新するとき用と思ってください。寧ろ私用の履歴です(爆)
あまり深い意味はないのですが
長期的に見るとあってもいいかなー?と思い設置しました(見易さ重視で)

さらっと更新を振り返りますと、スパイゲームを二日間で7ページ更新しました。でも進行は遅いですorz
あと、携帯ランキングサイトに登録しましたー
気に入ったときやランキングに戻るときに気が向いたら押してもらえると嬉しいですー(笑)

今日はまだまだ書きたいことがあります。
疲れた方はココで一休みを入れるといいでしょう(笑)

昨日・今日と沢山の拍手ありがとうございました!!!(感激)
拍手で要望があったtopからindexに戻るキーを設置しました
実は私もindexからtopに入るキーを自分用に設置しようとしていた所での要望だったのでついでなので両方アクセスキーをつけました
index→topのときはアキセスキー"#"で飛べます
top→indexのときはアクセスキー"*"で飛べます
その他にもココで設置して欲しいなどありましたら要望を下されば検討します
(小説内はそれなりに設置しているつもりです)

明日は春分の日ですねー
お休みだー・・・更新は何をいつどのくらいするかは未定です。
時間が無さそうならカノンkill timeの続きをupします。
サイトOPENしました。

色々予想外な展開だったりします(笑)

1.拍手のお礼文を考えていなかった
2.更新日記とブログ。正直に言うと意味があるかが謎
3.拍手とか色々変なことになるから1st書き直し
3.ランキングに登録してからメールフォーム必要かも?とか思い始めて結局設置。

そして最大の予想外が

18日(今日)OPENさせるつもりがなかった

ということ。やっちゃった☆
思いつきで即行動。

こんな阿呆ですがサイト共々宜しくお願いします。

拍手についてはマジで何も無かったんです。
短編を出そうにも出せないものばかりだし・・・あ、別に年齢制限云々が問題じゃないよ!
年齢制限掛かりそうなのは今出してる中では「カノン」くらいだし(今後の進展により分からないけど)

って、ことで。
拍手に書いて欲しい話などありましたらリクエストは随時受け付けますー

メールフォームも設置してしまいましたしね☆

当初は拍手でしか連絡手段が無いようにしようと考えていたんだけどな・・・
ランキング効果でしょうか?(まだ登録して1時間も経ってないけどw)
まぁ、使わなければ使わないでいつか消えますw

さて。今日はこの辺にしておこう!
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]