忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ほぼ全て序章が終わり本編へと進んだ作品が多くなりました

カノンも明日(土曜日)更新分でようやく起承転結の「承」あたりの盛り上がりになります。
がんばれ先生!


今スパイゲームがフィーバー中ですw
私は近親傾向が強いので仕方ないのですが最初「先輩×後輩」のCPかなー?と思っていたら思わぬ伏兵が居ました。
家族設定。
変更しちゃいましたorz
主人公の家族構成は姉2人・兄・弟と大家族設定だったのですが省略して兄と弟。はさまれた次男は愛され設定が大好きなのです。

こうして作品全てが近親へと向かっていくみたいですorz
私は楽しいからいいけれど(笑)

ついでにー
PCサイトを本格的にカノンメインで始動してみようかと思います。
PR
本命が落ちました。
あーぁ。そんなものですよね

まだ結果はきていませんが第二が今日発表です。
これも落ちてたら諦めるしかないかな・・・orz

さて。昨日はエイプリルフールでしたー
1日限定もやったし、更新履歴で書いた嘘を嘘にするためにホワイトページも更新したし!
今日はその反動でお休み・・・なんてしませんよ
今日は久しぶりにスパイゲームを更新予定

見たら最近ホワイトページしか更新していませんでした。。
まぁ、開設当初はスパイゲームを集中更新してたんでいいか・・・。とか思っていますがバランスよく更新していければと思います。。

そして、週1更新を宣言したカノンですが結構見てくれている人がいるみたいで嬉しいです!
ありがとうございますー
今までホワイトとスパイには最初からカウンターがついているのでそれでどのくらい見てくれているのかを知ってたんですが、カノンには付け忘れていたのでデータがなかったんですけど、アクセスカウンターをこっそり
設置したところ予想より多かったので驚きましたー

順位的に
1.ホワイトページ
2.カノン-kill time-
3.スパイゲーム

意外でした

そして、昨日の夜に別サイトのリンクを修正がてらSweetBoxのリンクを貼ってきました。
リンクをそんなに貼っていないので数少ない扉です
あ、別サイトでは2次創作をしています。
昔の方が文章能力あったかもしれない・・・と読み返して思いました
うん・・・。今酷いorz

今日から新学期です。

エイプリルフールです。
嘘ならばよかったのに・・・嘘ならば・・・

事実のようです。

そんなわけで新学期なのですが、実際にお勉強が始まるのは14日デス。
でも、私は休みも授業期間もほぼ関係ない生活を送りそうですけどね。

そんな"わたくしごと"な後の話題としては微妙ですが
エイプリルフールなので1日限定SSを書いてみました

『1日限定』です。



・・・ってわけで1日限定小説でした。
今後多分1ヶ月か2ヶ月先かは分からないけどいつかは出てくるはず!うん・・・多分
出てくるまで長いなぁー・・・夏休み編だからなorz
でも、双子CP好きです
ホワイトページが双子押しで行くかは分かりませんが。。
今日は今一番最新の購入本をオススメ(笑)

ヘタリアというWEB漫画をかいているサイトがあります
そのヘタリアという漫画が28日に本になって発売されましたー!

キタユメを友達に紹介してもらって以来好きで、ほとんどWEBにあるものは読みましたが本は本で追加修正されているのでボリュームもあり新作もありで楽しめました。

ただ。私はスペロマ・中日・英日あたりが好きなので2巻では日本やスペロマ押しで・・・!!(なるといいなぁ)

ついでに世界史の勉強にもオススメですよ(笑)


↓↓レビュー参考用リンク
ヘタリア AxisPowers[モバイル]

ヘタリア Axis Powers[PC]
拍手ちょこちょこ押してくれてありがとうございます!
見てくれてる人がいるんだ!と思うと凄く励みになります!
しかし、更新に反映できずすみません;1・2ページずつでも多く出していけるよう頑張っていこうと思います

■--------■

色々話をすっとばしたくて仕方がありません
ホワイトページの裏事情のお話です

ホワイトページ。実はこの先果てしなく長くENDを作っていないのでどこで終わろうか考えているところですが、とにかく・・・とにかく!早く梨斗を出したい!!(梨斗=主人公の双子の兄弟)

この子が出れば番外が出せるのにーーー!!
番外の梨斗サイドはサイト開設前に出来上がってるんですけどね。
つまりはその部分まで話の流れができてるわけです
しかし、現在梨斗サイドが1から5までを詰め込んでる話だとすると進行上まだ2か3なわけです。
あぁー・・・まだかなー・・・
だったら早く書きなさいという話ですがなかなか進みません
チーム編をさらりと流してしまいましたが実質緒斗が気づいてから1週間も経っていないんですよ。
長いなーorz

とりあえず必要なキャラクターはどんどん出てきてはいるのですが如何せん人数が多いのとキャラが被りすぎできっと分かってもらえてないんだろうな、こいつ。って子が多いのでちょっとずつそれぞれのキャラを知ってもらえればと思います。
でも、当分は椎名と智香贔屓で・・・たまに悠斗くらいでしょうか?
ま、まぁ、まだCPないしね!!うん。

同じくドツボにはまっているのがカノン-kill taime-でしょうか?
暇つぶし編なんだからサクッと終わらせてしまっても良いんですが、当初予定になかった第二部への大きな伏線などを織り交ぜるべきか考えていると進まないorz
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]