忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバドミントンをやってかなり疲れました
歳なんすかねー凹

何かどれから触れていいのか分からないのですが
作品の話から行きますか。
■カノン-kill time-
大分前に先に出ていた拍手の前の話が出ました。
20話→拍手(授業中)→21話になります。
どうせなら聡広で学生らしく授業聞いてる風景を出せって?
英語なので遊べないためあっさり却下。
折角古典を習っている高校生なんだからハゲ活用を使いたかっただけなんですよーw

□ホワイトページ(ちょこっとネタバレ有り)
いやー。新キャラ登場!当初の予定ではこんな所で出る予定じゃありませんでした。
予想外ですw
そのため慌てて昨日の更新の後名前を考えました。
当初の設定では「カイト」と言う名をつけていたのですが、アメリカ事情を考え名前を付け直しました。
ちゃんとアメリカの姓にも意味があったのだと知って適当にゴロでつけてはいけないんだなーと学んだよ!

作品についてはこれくらいで・・・
あとはどーでもいい話w

昨日久しぶりに調子よく絵が描けたのでPC用のバナーにと思いイラスト1点描きましたー
誰かは知りません。
でも、男の子!私の中では充分男の子の絵です。
微妙に女の子にも見えそうで怖いけど凹
いつかupしたいと思いますー
PR
ニコニコ見てたらあっという間に0時を回っていました。
そんな理由で昨日も更新できなかったのは秘密です

書き溜めてあるかないかは全く違うなーと今実感中。
普段私は書き溜めてから更新する派なのですが、今は溜めてないので毎日書いています。
そうすると…浮かばなかったり忙しいと全く更新ができないわけで…
やっぱり更新できないのは悲しいなー(凹)と落ち込んでしまうのです。

文がめちゃくちゃですね。

要するに…壁にぶち当たってしまっているだけなんですけどね。。
どーやって突破しようかなー;
2000HITありがとうございます!

1000HITの時も何かしたいなーと思っていたのですが、何もできずに過ぎた1ヶ月
どうしよう。HIT企画何かないかな?

企画にお題小説でも始めましょうかw
本日の夕方、結果は1週間後といわれていた先週受けた企業2社から内定を頂きました
結果としては、無事「内定」と言うことで、志望している企業を選べる状態にはなりました!(やったー)

1社は普通に希望通りの内定。しかし、もう1社は希望職では出せないよ。と言われました。
まぁ、結局企画・立案などなどに携われるということで自分がやりたいのは(本心は)そっちなので希望通りとは言えるのですが
規模が小さいので、もう1社の方を選択せぃという流れになっています。

WEBに携われて、楽しいのはきっと後者なんだけどなー
まぁ、どっちにしろ同じようなことはどこでもできるので(具体的な題材があるかないかの差はあるけど)

待遇がいいほうを選ぼうと思います。
昨日あんなに悩んだのに今日は筆がのってたので調子に乗ってカノンを更新
一斉更新以外での更新ですー

以下多少ネタバレアリの為気をつけてー

今回本編はおはようのキスだったのですが、このまま聡広が何もしないと本当にヘタレでしかないのでちゃんと唇を奪っていきました。


で、拍手
カノンの番外・・・と言うか本編のカットする部分を載せました
短編としても読めるのでいいか。とそのまま載せてますー
古典の授業でのお話です。
これは中学の国語の時間を思い出しながら書いていましたw
仲の良い先生達で国語の時間、隣の自分のクラスが仲の良い先生の授業の時にこんなイタズラをしたりしていました。
あ、ハゲ活用じゃないですよ(笑)この古典は高校ですからw

美希也も圭介もちょこっとしか出てないって?
気のせいですよ。うん。(おぃ、事実だろ)
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]