忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在続きが浮かばなくて悩んでます

スパイゲームは今日の更新分が途中だったことに気づき慌てました(笑
スパイゲーム、こんな余計な話よりもスパイ要素をもっと出すはずだった話なのになんで進みが遅いんだろう。。
いや、ぐだぐだ度ではホワイトページの方が上ですけどね
絡ませたい登場人物が多すぎですねー
3章と4章の間に閑話を挟むか番外を挟むかしたいなーと思っています
ホワイトページは緒斗視点で書き進もうと思ったら他のサイドの挟み方が分からなくなってしまったのです(-_-;

カノン-kill time- ちょこっとだけ進展です。
お泊りです!わー!
エロイことしてないけど。

続きをどうしようか悩んでます。


以前書こうと考えていたファンタジーを最近書きたいなーと思い始めています。
先輩(兄)×後輩(弟)と見せかけて後輩→兄×弟の三角関係ー
かと思いきや後輩→兄×弟←従兄弟
ぐでぐでですねー
面白いと思うんだけどなー
最終的にこの話では従兄弟×弟でくっついてほしい。。
押し切られて兄は後輩に尻に敷かれてほしい。。

まだ頭の中にしかない妄想のお話なんですけどねw
PR
最後の面接が終わりました。
うわー来週2つ結果が出ます。ドキドキですよー

でも、今日の面接はとても和やかで楽しくお喋りしてきたので気分だけはいいです。
選考としてはどうなるのかさっぱりなんですけどねー
今日は2社受けたのですが、2つ目の企業では
「お客様がいらっしゃいました」
と人事の人が社内の人に声を掛けると皆が立ち上がり「いらっしゃいませ」と言ってくれました。
正直どうしていいのか分からず怖かったです(笑)帰りも同様で頭を下げられるとどうしていいのか分からない。
社内見学でもなく面接で通るだけでこんな扱いをされる企業は初めてでした。。

さーって。
今日携帯から色々いじっててミスを発見してしまいました。
ホワイトページ。誤字が沢山あります。。
ごめんなさいーー(>△<)
ギブス=ギプス
これが一番大きい誤字
しかも多い!!
どーしようもないので、ちかいうちに修正します。
その際区切りが変わる可能性もありますー
うーん。ページの区切りが一番難しいよね。。毎回どこで切るか悩みます。。
今日は作業部屋に後輩が勉強しに来ていたので、途中で置いて帰るのは申し訳なかったので結局、臨時勉強会を開いてしまい帰宅時間が遅くなってしまいました。。

とっても勉強熱心だからつい構いたくなる

良いことなんですけどねw
次回までに私も勉強していかないと凹
(因みにバイトは学校のHP作成です)

明日は就職活動!最後の面接の予定です
頑張ってきますー!

アンケート。今見たら圭介×美希也に1票入っててちょっとビックリでしたwまず票が入るのはメインCPかなー?なんて思ってたのでメインCPじゃないのか!!ってw
そこまで圭介と美希也の話は出していなかったのに・・・!
裏CPなので良いんですけどねw

GW企画では若干壊れた圭介×美希也だったのでまともな話を拍手にでも書こうかなーって思います。
今日は私にとってのGW最終日でした

朝からフラッシュと格闘し、画像加工のためフォトショップと格闘してたくらいしか印象に無い。。

あ、あと今週はないと思ってたマガジンが発売されているのをたまたま本屋で発見し購入したことくらいでしょうか?

さて、昨日の夜数時間だけやってた企画ですが折角書いた物なので期間は未定ですがもうちょっとだけ公開することにしました

内容はカノン-kill time-の過去です

GWなので先生は出てきませんー。それでもOKと言う方はぜひ御覧下さいー
GW企画
昨日かえって来ましたー

大阪では
1日目:墓参り
2日目:海遊館+夜の道頓堀
3日目:吉本
というような感じでした
それなりに楽しかったよ☆
従姉妹と凄く距離を感じてなんかあまり話せなかったけどね
私はどっちかって言うと内向的な性格なのです。
(時と場合によりけりですが)

今日がGW最終日ですが、私は明日もお休み(特別休講日)なので実感がありません(笑)
突発的な企画でも・・・と思っていたのですが自分の首を絞めるような企画をバイトの方でしてしまったので余裕はありません。
えぇ、今からサイトを1つ立ち上げないといけないのです。。

でも、折角のゴールデンな週の終わりなので何か企画物がしたい!したい!したい!!

って、ことで
GW企画こっそりやりましたー(事後報告)
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]