忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBで。

だからなんだって言われても何も無いんですけどね(笑)
単純にタイトルが浮かばなかったデス

何だかんだでホワイトもスパイも壁にぶち当たっています
スパイはこれから書きたかった楽しい場面のはずなんだけどなー;
おきすぎてどーでも良くなってる;;
ホワイトは悠斗たちとの絡みだからネタはあるはずなんだけどなー
もうこいつらこのままでいいからカイトか智香との関係を進行させるかとか思い始めてます。(やりませんけどね。話が逸れてしまうので)
そこで椎名が出てこないのはキャラを崩したため?
いや、きっと出番が多かったせい。うん。


あ。月曜日にPCの方にカノンをUPしようと思ってたのに忘れてたorz

さ、更新履歴ではちょこっとご連絡しましたがこちらにも書いておこうかと。。

7月30日~8月5日か6日まで夏休みを頂きますー
旅行にいくため完全に更新停止です

旅行前に更新強化?
一応できたらいいなーくらいでしか考えていません!(おぃ)
せめて拍手くらいは変えていきたいなーとは思っています
あ、9月になってもブログか本編の更新がなかった場合は無事に帰還できなかったんだなーと思ってください。

では、一応報告でしたー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]