忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぼーな挑戦が終わりました

スパイゲーム最初から3作書く気でいたんですが、3部作になるとは思いませんでした。
そして20kbもありました。
バカー!!何話分だよー!!

イラスト1枚出せませんでした。
メインだったのにー
いいですけどねー

あ、SSのメインはスパイゲーム[ハロウィンパーティ I]でした
こいつは最初から1日限定にしてやろうと思ってた話しだったので即実行しちゃいましたー
てか、こいつを読まないと3話目が全く意味が分からない状態になるというイタズラ(爆)
でも、最初は全く違う構造だったんですよー
この話もサックリ終わる予定だったんですが、裏設定を多く盛り込んでしまったので収拾つかなくなってしまいました
全体的に結構ネタバレ要素が多かったなーと思います。
コレで本編の最大の秘密が推測できた人はすごいです。

予想通りグダグダなイベント企画でしたが如何でしたか?
色々楽しみにしていた人には申し訳ない結果だったかなー?
本当はホワイトページの話を書きたかったんだけどなー
カイと緒斗のハロウィン!アメリカの本場のハロウィンネタはきっと面白いだろうと色々考えてたんですがスパイゲームが押してしまったので無理でしたー

コメントルートじゃなくて、飴ルートで『企画中はTOPにリンクがないんですね』というコメントを頂きました
すみません。実はこういう造りでした↓↓
Treatを選択
飴ルート→3ページ目にindexへのリンク
コメントルート→3ページ目にtopへのリンク
ちなみにtopは普通のtopでした。
カウンターは外してましたけどね

trickを選択
まだ終わっていないので解説は控えます

そんなわけで、実はコメントルートの方にtopへのリンクがあったのです。
まぁ、今日1日は本編見れなくていいや。と思っていたのでこんな風になってるわけですが(笑)

イタズラコースに掲載している作品としては
新作はカノンとスパイゲームです
カノン。甘いですねー
因みに精神的に追い込まれる前に書いた話だからこその終わり方
本当に先に書いてて良かったー

で、イタズラコースはもっといたずらしたかったのですがちょーっと自粛しました。
時間も無かったので必要な部分だけね。
暇な方は色々再掲載してあるのでイタズラ文を見ながら番外も覗いてみてくださいー


そんなところかなー?とりあえず。感想としては
『短い期間でこんな大掛かりなのはもうやらない。』
ってことですねー
てなわけで、1ヶ月くらいを目処にクリスマスアンケートを始めますー
そして1ヶ月掛けて作成します。
そのあとすぐに正月か・・・イベント盛りだくさん
でも好きですv

12月に入るとバイト(自主制作)の納期か・・・
追い込みになりそうだから難しいかなー・・・orz
また修羅場がありそうですねー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]