忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新日から約2週間経過しています
お久しぶりです

HITを更新してからちょっと違うところで忙しくなってしまったのとお盆休みで出掛けていたため更新停滞してしまいました
カノンの更新を待っていた方すみません
近いうちに2話UPします

HIT更新した後何してたかというときっと拍手SSを書いていたんだろうけれど、全く進んでいないこの状況。何故でしょうw
1日は突発チャットでまるっと潰れ・・・と言うか久々の5時間は堪えた!若くないね!!
翌日は2夜連続は辛いと爆睡
その次の日辺りから旅行へ・・・台風のさなか行ってきました
初めて地震予測のメロディを聞きましたw
あと携帯にも地震予測の警戒メールが来てましたw初体験w
帰ってきた翌日・・・は、ともかく。
その翌日から3日間ダウン(金・土・日)
そして今日に至ります(笑)

いやーでもダウンした3日間は本当に私大丈夫か?!と心配でした
と、いうのも変な感じで
1日目は耳の奥が痛くて仕方なく耳鼻科へ行ったら異常なし。喉が腫れてるから風邪気味なんじゃないかな
と言われ、
2日目は耳の奥の痛みはなくなったけれど左頭部が触ったり動かしたりするとズキズキ痛む
3日目は左頭部が痛い(頭痛)
さすがに酷いので休日にもかかわらず内科へ行きました

これはどういうこと?とパソコンさんに聞いてみたら
他にも同じような症状で悩んでる人はいるものですねw
頭部の筋肉痛や肩こりじゃないかと書かれてましたw
なるほど。。
本当にそれだけですか?と心配ですが、まぁ、一応収まったので肩こりとかなのかもしれません。。

でも、こんなのは初めてでしたw

さて、そんな感じで夏休みも終わってしまったのでゆっくりとですが更新再開していきたいとおもいます
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]