忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな日記です。
更新もちょっと頑張ってみようと思ったけれど何かすぐ途切れちゃいましたね。。

いや、アウトプットができないだけなんですけどね。。
あぁ・・・思うように動いてくれない凹

今カノンをガリガリ進めています。
ホワイトページやスパイゲームと違って何だかんだで書きやすいので一番進むんですよね;
現在脱線中で何故か突然過去編へ行ってしまいました(現在更新分の後6話くらい先のお話)
思い描いていた過去と全く違うストーリーになってるんですが・・・何故でしょう?
これは5話くらい書き直しでしょうか(--;

諦めてこのまま出すかなー・・・
そしたらまた楓が可哀相なくらい嫌なヤツになってしまうからなぁ・・・
と、どうするか考え中。
楓のことを考えるとボツにした方がいいお話になってしまいました。。

楓はこんなに嫌なヤツじゃないんだよ!
でも、美希也視点で書くと美希也の感情が織り交ざるからどうしても嫌なヤツに見えてしまう。。
本当にどうしようー(;_;)

と、今の心情でした。
どうするかは・・・考えます。

PR
気付けば2月は1回も日記を書いていないそうです。
うわー・・・やってしまいましたね☆

去年のこの時期と言えば、イタリアに旅行に行ったり、卒業式準備でバタバタしてたりと楽しかったなー

(ふと思い返してみた)

今は何か・・・全然私生活が充実している気がしません凹
もっと、若いうちにできることをやろう!うん!←実行するかは不明

× ☆ × × ☆ ×

さて、今日は久々にスパイゲームを更新しました

まぁ、色々ありますが、書きません。
それより、日記SSが完全に行き詰っています。。
何とかループを作って終わりにしたいからあと1話(長くて2話)頑張ればいいのに・・・
頑張れませんorz

× ☆ × × ☆ ×

そうそう、近いうちに登録ランキングを整理しようと思っていますー
とりあえず入ってみたけど、サイト様探すの大変だったり色々あるのでごっそり変えるかもしれません。

一応ガーデン様は残す予定です。
秘密主義は一応スパイが該当するかなと考えているので検討中。
その他は・・・脱退するかもしれません。
また、決まりましたらNewの方にご連絡しますねー

× ☆ × × ☆ ×

今月の目標:拍手SSをメインページへと移行する!

と、いうことで。てのひらを短編あたりに放り込みたいなーと思っています。
てのひらは果たして短編なのかと言われると・・・中編~長編になりそうな気がしますけどね。。
長くなったら長編に入れたらいいか。

あと、長編ページがとても見難い!
実は1年くらい前から思ってました←

そして気付いた。カノンだけ長編ページに章が並んでいるということに。
そうだよね。もう1ページ増やしたら・・・
リンクの張替えが大変だぁ(>_<。

カノンだけはPCからの更新なんで・・・手作業なんです。
ふふっ


昔のような行動力が今全く無いぞ!!
やる気を下さい。。
だらだらと時間だけは過ぎていきます

最近@ゲームズを再開させたのが敗因でしょう。
因みにゲーム、久々すぎて何をどう遊んだのか覚えてませんw
とりあえず、ヘアスタイルのアイテムがほしいのでどうやってゲトすべきか考えます。
あけましておめでとうございます
2010年が始まりました!
今年は寅年ですねー


今年もマイペースな更新になりそうです。
と、しか言えない自分が情けないですが、今年こそは完結と書き直し修正とかしたいなーとやりたいことだけは豊富です。
どこまでできるかはわかりませんが
通常更新ができる程度には頑張りたいと思います。


カノンのストックがない上に暴走しつつあるところで止まってて今週末の通常更新をどうしようかと悩んでますが、気合で書けということですよね。
冬休みだもん。

カノン・・・明日は拍手SS更新で誤魔化して日曜日の更新になるかもしれません。
拍手SSのみの更新になっていたらコイツ間に合わなかったんだな。と思ってくださいませ。。

(先に言い訳)
更新速度が伸びません。
大掃除やら色々やっていたら全く書く時間がないんですけどね。。
パソコンもリカバリーしたいなーとか思ったりするのですが
やったら当分設定で何もできなくなるのでもう少し・・・もう少し・・・!!とやってるうちに今年は残り2日となってしまいました。。

更に乾燥のせいかパソコンや携帯の見すぎのせいか目に違和感。。
昨日病院に行って見ました
正確に測ってもらった視力。
右1.2と左1.02くらい。
あまり変化はない。
結局のところドライアイだそうです。。

今年はイベント物ほぼスルーしてしまったのですが
何かやりたかった!!
番外も書きあがらなかったし、年賀でも・・・と思いながらも年賀番外を書くなら本編を書きたいとか思ったり。。
あぁ、お休みになるとへばる自分の体をどうにかしないと何もできない。。

ようやく本編の続きで書きたい話ができたので進めたいと思います
どれだけ書けるかは分かりませんが、今年は自宅に居るので書けるだけ書いてUPしたいなーと思います。

目標は31日と1日に長編3本同時UP!!

あ、カノンを今日更新しました。
そっちはそっちでずれていきそうなボツにしたルートにそれていきそうで大変ですが、なんとか軌道修正しつつ30話くらいで終わるといいなーとか思っています。

日記SSの天候シリーズはもうちょっとお待ち下さい。
2ヶ月に1回の更新でしたがもうちょっと掛かりそう;;

Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]