忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補足を書こうと格闘し2時間半
全てが無となりました。

まさかのインターネット切断orz
アクセス集中なのか。強制的に切られたのか。家族の誰かがネットワーク再起動してたのかは分かりませんが。。。
非常に悔しい結果となりました。

私の2時間。。

2回もあのロングを書く気力がありません。
そういうわけで、すみません。
出直しますorz
PR
短編を更新しました
脇役主人公ランキング管理者様が企画された
お題小説に参加させて頂きました


何だろう。(3作品)書いた日数は実質4日ですが、ページ作るのに2日掛かってる。。
可笑しい比率ですw


そんなわけで何とかページができたので公開しました。
ココで説明を・・・と思ったのですが、明日にします。

そして、今日の更新でついでに今の拍手SSのページを短編にリンク貼ればよかったと非常に後悔中。。

仕方ないですよね。また明日やります凹
拍手レスにも記載してますが
ホワイトページの4月1日限定小説を再掲載予定です。

リクエストしてくださった方ありがとうございます(^^

最近来てくださってる方が見れない作品は結構あるんですよね。。
ちゃんと纏めて掲載すれば良いお話ですが
期間限定だしなーとか思ったり、まぁ…そのうち…なんて思ってやってなかったりします。

今は、その期間中に来て下った方と共有するお話というのもいいかなーとか思っています。
非常に優しくない考え方ですね。
すみません。。

ちゃんと纏めることを考えると…ちょっと大変なのでゆとりがないと無理ですね;
まず、どれが掲載中かを把握するところから始まります。。
(ブログの過去ログ確認するのが非常に面倒・・・orz)


そんなわけで、何かみたい話がありましたら季節や大雑把なテーマぐらいでリクエストを投げてくださると有り難いです。。
(逃げた)


でも、番外の短編より希望は本編ですよね;;
とろい進行ですみません。
企画投稿用の作品のお話です。

風紀委員の脇役主人公をテーマにお話を書かせていただいたのですが
私の主人公は苛めてしまうという無意識傾向が発動してしまい
今回はメインの主人公ではなく、脇役設定にも関わらず王道主人公がかわいそうなことになってしまいましたorz

ボツ作品2作目・・・
わぁーい!(泣
最終的な物が書きあがりましたら…折角なので短編にでも掲載したいと思います。

主人公は愛されるべき!!

それで行くとカノンの主人公は愛されているのか?と言われそうですが、美希也はちゃんと愛され主人公ですよ!!
えぇ、1章で別れてもちゃんと愛され主人公です。。
まぁ、聡広さんは報われない人設定は最初から決まってたしね。
楓が報われないのは脇役だからです。
うん。←

さて、副産物ばかり増やしている脇役設定風紀委員。
風紀委員難しかったなー・・・
テーマは考えやすそうなのでまだ頑張ってみようと思います。。
今週がんばろー!

あ、そろそろ拍手のページまとめて短編とかにリンク作らないと
今月の目標が達成できてないや!!Σ(・_・)
今日が17日
1日お休みできるだけの残業があるので
残り2週間で1日お休みを頂きたいのですが・・・
いつにしようか凄く悩んでいますww

どーしよーw
何か、色々あって、まともに休んで良さそうな日がないんですんが;
26日くらいにお休みしたいなーって思います。。(願望)

年度末め!!(泣

今日は、社内メールで万華鏡を頂きました
えぇー?ナニソレー
という感じですが、本当に社内メール便で万華鏡が届いたのです;
バレンタインのお返しだそうです。
何か深いメッセージがこめられてて思わずなきそうになってしまいました。
義理のホワイトデーのお返しに意味をこめてくださるなんて・・・
凄く嬉しかったです。


さて、今日は・・・
短編を書き上げてしまいました;

一応公開するつもりでいますー
今回は脇役主人公がテーマw
そうやって流行り物に手を出すなんて・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、気付くと王道が居なかったこのサイト。。
ホワイトページとか、王道のはずだったんだけどなー・・・
寮の設定がNGだったかなー←ぉぃ

まぁ、のほほんとある意味いつまでたっても「王道ネタ」で書いていこうと思います。


でも、流行物も書きたくなるんです(>_<
そんなわけで、中編予定なんですが、置き場所がないので短編あたりにひょっこりページが増えてたらごめんなさい。
何だかんだと書きながら筋書き全部書きあがってるので
あとは肉付けするだけの物語なんですけどね。


現在6P(プロローグ)があるのですが
何か思ってたより長い。。そして、プロローグでなんかその先がなかなか進んでない現状。。
無理かしら・・・

先にてのひら(拍手SS)をどーにかするべきかなー
もっとどーにかすべきなのは日記SS
こっちは行き詰ってるからどうにもならないかもしれない凹
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]