忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤選手のそっくりさんを見かけました!

凄く似てる…


どうせなら佐古様がいいなとか思った私イッテシマエ


あ、更新は夜中の予定
暇つぶしの番外と言う補足ばかりアプして行こうかと思ってたんだけど、続きが見たいなと言う意見を頂いたので…補足は本編をちまちまと進めながらすることにしました

残念ながら次の話に入るには、前提となる話があるので今回、次回はその話をアプ予定
読んでなくても本編に支障はないんだろうけど、やっぱり置いとくべきかなと(苦笑)

具体的に書くと
今週は以前ちらっと拍手に掲載していたマスターとの話。
次回は暇つぶし終了後のお話になります


適当にすっ飛ばして見たい方は2週間後くらいにお会いしましょう(笑)


スパイゲームとかの更新は難航してます
今週の目標としては、スパイとホワイトの更新!
としておきます。。
PR
拍手SSを更新しました

さりげなく至る場所でミニSSをつけてたりするのですが
(あ、しまった。まだカノンの1週間だけのつもりのやつ降ろしてない;まぁいいか。。)

1回目でやってしまったので拍手SSのおまけを・・・と今回考えてみたら新しい登場人物がいない。
おまけの部分で登場人物紹介をと考えていたのに『てのひら』の2・3話は主人公しか出てきていない。。

どうしよう・・・と悩んだ末・・・
あぁなりました。

警察官。。警官Aと先輩
先輩×警官Aだなー・・・いや、あえての警官A×先輩か・・・
などと妄想(笑)
うん。ヘタレ攻めかもしれません。

そんなことはどうでもよく、ウイルスソフトネタ
あれは良くなかったなー・・・と書いてる途中でも気付いていたけど他に浮かばなかったのでスルー

大体、赤のMは字の話でウィンドウが赤で表示ではない!
あいつは普通のウィンドウで警告してくる。
黄色のNはまぁ、警告してくるときは黄色いウィンドウがぴこんと出てくるんですけどね。

どちらにせよ、ウィンドウの設定で色は変えられますから。。

・・・うん。
まぁ、妄想の世界というファンタジーの世界設定だし、リアルではないということでw(開き直り)

そういうことにしておきましょう。。


さて、実は今回拍手に掲載している分を見れば分かるのですが、次回もまた登場人物が微妙なんですよね。
何を書くか・・・
悩みます。
本日更新分の閑話 ないものねだりをUPするにあたり、カノンを見直しました。
設定でウリを入れているので、性表現が入ります。
実を言うと、ないものねだりは書くときに凄く困りました。
淡々とぼかしましたが、あそこでガッツリ書くか、否か・・・

この作品自体R15にしようかとも悩みました。
が、お話と割り切れるならばセーフラインだろうか?と考えた末の入り口の注意事項の追加です。
フィクションだと割り切れない方は申し訳ないですが閲覧をご遠慮願います。

いつも悩むこの制限のお話。。
キスまではオープン
キス以上は制限

でも、カノンのような曖昧表現は・・・?
と考えてしまうのです。
これも制限を掛けていいものなのでしょうか。

と、悩んでいます。

何か、意見をいただけたらとてもありがたいです。
今日は友達とアリスのお店に行ってきましたー

大阪にも店舗があるのですが
コンセプトレストラン、アリスシリーズの
絵本の国のアリス(新宿にあります)に行って来ましたー
アリスシリーズは大阪・新宿以外では銀座にあります

友達が銀座のお店に行って凄く良かったと日記に書いてあったので
違う友達を誘っていってきました

アリスのお店!!
マジ可愛い!!
料理もアニメに出てくるキャラクターがふんだんに使われていて、美味しい
キャラクター物だとマズイ店もあるけど、ココは悪くなかったです

カクテルではオリジナルカクテルがあって、私はチシャ猫、友達は森のイメージのカクテルを頼みました
チシャ猫、凄く面白い!
ライトが中に入ってるんですが、最初どうなってるのか分からなくて凄く面白かったです

そんなアリスのお店
凄く楽しめました

好きな人は本当に好きだと思う!
Trick or Treat!!

ハロウィンSSを1時間掛けて書いて、ようやく最後!!というところでページ送りキーを押してしまい消えてしまいました。
・・・力尽きた

仕方なく書き直しを試みた結果中途半端
あぁ・・・

まぁ、このまま書くと18禁とか思ってたので良かったといえばよかったけれど・・・と思うことにします

1時間半ほど(1時間は消えてしまったSSだけど)でさらりと書いたSSですが、興味がある方はつづき(お菓子くれる?)からどうぞ
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]