忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or Treat!!

ハロウィンSSを1時間掛けて書いて、ようやく最後!!というところでページ送りキーを押してしまい消えてしまいました。
・・・力尽きた

仕方なく書き直しを試みた結果中途半端
あぁ・・・

まぁ、このまま書くと18禁とか思ってたので良かったといえばよかったけれど・・・と思うことにします

1時間半ほど(1時間は消えてしまったSSだけど)でさらりと書いたSSですが、興味がある方はつづき(お菓子くれる?)からどうぞ
『Trick or treat!!』
そろそろ寝ようと布団にもぐろうとしたとき、突然少年が窓を開けて入ってきた
「な、なんだ?!」
ここは2階。しかも道路側に面した部屋のため窓から侵入してくる者など普通はいない
『Trick or treat!お菓子くれるのか?それともいたずらして欲しいのか?』
可愛い少年の姿をしているにもかかわらず態度がでかい
「大人をからかうな。ほら、どうやって侵入したのかはしらないが、子供の時間はもう終わりだろ?さっさと帰らないと親が心配するぞ」
『は?悪いが俺は子供じゃねぇよ。最後だ。Trick or Treat、どうするんだ?』
問いながら、コチラに向かってくる少年
「どう見ても子供だろ?それに、悪いがココは男の一人暮らしの家だ。俺も菓子なんか食わないから置いてないんだ。悪いな。ほら、早く帰りな」
そう言ってドアを指した
しかし、そいつはニヤリと笑うだけでこちらに向かう足を止めない
それどころか、俺が座るベッドに片膝を乗せる
『いたずら、でいいよな?』
確認するようにそう言いながらも、俺の返答を聞く前にグッと後ろに押し倒された
「ちょ、お前!」
『言ったろ?Trick or Treat。お菓子かいたずらか・・・ってな?悪いな。俺も仕事なんだよ。それに、お前すっごく好みだから今日1日ずっと狙ってたんだよね』
「ど、どういうことだよ」
ジタバタと暴れて逃れようとしたがあっという間に押さえ込まれ、両手を何かで縛られる
『それはいたずらの合間に教えてやるよ』
そう言いながら俺の額にキスをする
逃げたくても逃げられない
コイツは何者なのか・・・なんで俺がこんな目に・・・
『ハロウィンだからね?あと数時間だけど、今日が終わるまで、俺の時間だ』

ハロウィン・・・
『お菓子を用意してなかったのが運の尽きだったね。俺はラッキーなんだけどさ』

Trick or Treat!
彼は一体誰で何者なのか
それは、彼に気に入られた者だけが知る

END
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]