忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気性が突然書きたくなり、結構まとまったストーリーが浮かんだので書いてみました
9話分くらい一気に。

ついでに最近ずっと気になっていた小説の書き方を戻してみました
違うな。戻したというか…きっとこれが普通なんだと思うけど
そしてあえて言うなら、今のぐだぐだした書き方を別の形でぐだぐださせただけって感じになってしまっただけだけど
いっか。と思っています。ちょっと満足

でも、大分端折ってしまった気もします
何か展開が速い(きっとこれが普通)

HIT御礼小説はずっと何かしたいと思っていたので、丁度いいやと書きたくなった小説を載せてしまいましたがメインの更新がお休みになってしまいました。
まぁ、最近よくお休みしてるし、何か更新している分マシなのかもしれませんが、メイン…どうにかせねば!ですね

さてさて、ネタバレゾーンに突入していきたいと思います
今回チームネタを盛り込みたくて2つのチームが出て来ました。『futuro』と『cattivo』深い意味はありません。
ただ、チーム名が浮かばなかっただけです。スパイゲームでも散々悩んだチームの名前。今回は適当でいいやーって検索で適当に出てきた『cattivo』からイタリア語でそろえてみました
今思えばもう1つ出てくる最後のチームに『cattivo』を使えばよかったなーなんて思っています。

主人公:中島秋羅
今日ちょっと移動中に前のバスに「中野島」と書かれていたので、そう言えば中野とか苗字で使えるよなーってぼーっと考えていたところから取っていたりします。
秋羅は「秋」を使いたかったので自然と決まりました
シュウ・アキと呼ばせたかったのです。
当初の設定では秋は『futuro』の総長でした。ありがちですよねー
でも、やめちゃったwそこまで完璧じゃなくていいやーってランクを落としたわけです

主人公2番手:近藤孝
彼の心情はそこまで明かしていません。でも、秋のことは好きな設定なのです。
で、結構酷いことしか言っていないような気がしますが、そんなに酷いキャラじゃないんですよ;
多分。。


あれ?コレくらいしか語れないのか?
まぁ、いいか。
いつまで続くか分かりませんが、御礼小説なのでまた1000回カウンターが回ったら気ままに更新したいと思います
(今8000HIT超えしたので8話まで更新しました)

そーいえば今日カウンターの総合を見たらこの1ヶ月間のアクセス数が2000でした!凄い!
最近初めて1日で100HITがあったのでその影響でしょうか?
皆様ありがとうございます

さて、そろそろハロウィンを考えようと思います
何をしようかなー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]