忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなに頑張るなんて思いませんでした

昨日の拍手一挙放出そのために番外1作を急遽作ったのが昨日の深夜
(制作時間2時間ほど)
因みに、拍手は本編ページ数に直すと約2ページ分ほどある物もあります
それ以上の物もありますが・・・

そして今日
もう少し・・・もう少し・・・と粘って置いていた2作を出しました。
コレでカノンも更新できたら凄くスッキリするのになーと残念で仕方がない。

あ。因みに、カノンは結構6・7話後まで書きあがっています。
もし、続きを待っている方が居たらすみません。


今日はカノンの番外を書いていました
ページ換算すると5ページほどありますw
最初の予定では拍手で出そうと考えていたのですがどうやらお蔵入りしてしまいそうです
うぅ。。勿体無いー!!
因みに、美希也と圭介の出会い編です。
見たい人いるのだろうか?と不安な話でもあったりしますが

・・・ま。いっかw
PR
突然ですが拍手を全てホワイトページで埋めてみました(笑)
過去の拍手で掲載した物を全部出しています

拍手の再掲載はする予定なかったので当時のコメントとか残っていなくて困りましたw

突然何故こんなことを始めたか。
思いつきです。えぇ、その一言
まだ前回の拍手を全部見れていなかった方が居たらごめんなさい。

でも、まだチャンスはあります。
ホワイトページの再掲載の次はスパイ・カノン・敵味方の3作合同を出す予定でいます。
何故3作合同か。
数が圧倒的に少ないからです。。
全部で何作品くらいあるんだろう…?というほどなのです。。
それにしてもスパイゲームの拍手1作が完全に残暑見舞いの続き話なので使えない。。
仕方ないのでその話はお蔵入りしそうですねー

お蔵入りと言えば…まぁ、いいか。
気づく方がいるかどうかは分かりませんけど、いたとしたら少し嬉しいですw
催促がなかったら無かったことにしてしまおうかとすら考えてます(笑)


でも、最初の方の御三家とか掲載するの悩みましたw
もう無かったことにしてしまおうかと。。
そういうわけにもいかないのでそのまま掲載

これもまた…うん。1年前の文章とはいえ、波があるなー…
そして今もまだ改善されていないなーと全部読み返してしみじみ思いました。


前の方で今回の拍手一挙公開は「思いつき」と書きましたがこの行動に出た背景はちゃんとあります

先日から3万HITアンケートを行っていますがそこで頂いたコメントを見て、本編を継続して出すことはできないけれどとせめて過去の物を掲載することにしました。
(きちんとコメントレスできていませんがありがたくコメントは読ませて頂いています!)

拍手SS(番外)は掲載期間を過ぎると全て再掲載不明で降ろしてきたので、開設当初から来てくださってる方にとっては見たことのある作品になってしまいますが、最近足を運んでくださった方にとっては初めての作品もあるかと思います

まだ他の理由もありますが、それはこの拍手一挙公開が終わったらということで・・・


さて、最後になりましたが、この拍手掲載期間について。
実は大体の期間は決まっています。
1週間~2週間程度です。
1週間は掲載します。が、その後は次の準備が出来次第交換したいと思います
またもアバウトw
いつもこんな感じですみません

そして、現在掲載している拍手の再掲載は未定です。
当サイトでの状況としては、今現在問題ありません。PCユーザー様もご安心下さいませ

じゃあ、何故カノンの更新を先伸ばすのか。
自分のパソコンは万全だと言い切れないので怖いだけです。。


□ GENOウィルスについて

多くのサイト様が紹介しているウィルスなので見飽きたかと思いますw
よーするにPC・携帯のフルブラウザ(PCと同じ環境で見れるネットのこと)じゃない限り問題ないということです。

何故携帯でも掛かる可能性があるのか。
まぁ、大雑把に言うとPCと同じ環境なのでウィルスをダウンロードしてしまうこともできるというわけです。
じゃあ、フルブラウザ以外では感染することはないのか?という疑問を持つでしょう。
普通の環境では問題ありません。

自分の携帯がauなのでauで説明します。
ezwebで閲覧すると携帯用サイトと一部のPCサイトは問題なく閲覧することができますが、PCで閲覧することを前提で作っているサイトではレイアウトが崩れていたり、閲覧することができないということがあります。

それを解消するためにあるのがフルブラウザです
ezwebでは表示できないような物も変換してくれます

今回のウィルスはサイト閲覧時に表示するために保存する場所にウィルスも一緒にダウンロードしてしまうのです。
そう考えると携帯でも同じ気がするんですけどねー
携帯の仕組みはまだよく理解できませんw

で、今回の大きな点はPCでは極普通に初期装備となっているソフトの弱い部分を狙ったウィルスだということ
この部分。バージョンアップを狙った陰謀のように思うんですが実際どーなんデスカ?(笑)

すみません。色々この先も書いたのですが難しい話になった上、疲れてきたのでココで終わろうかと思いますw
GENOウィルスについてよく分からない!知りたいと言う方は拍手ででも質問してくだされば答えたいと思います。
このサイトの対応についても同様に質問してくださって構いません
日記SSの続きを投下

久々に続きをーっと思い、待ってる人は居ないだろう日記SSですが更新。
まぁ、予想できた展開でしょうか?
この話はきっとそのまま予想通りの展開を進みます

裏切りはきっとないですw
シリーズにしたときから決まった道しか通ってないのでww

さて、暇つぶしがてら読んでやろうじゃないかという方はどうぞ続きの仕事(3)へお進み下さいませー
イライラが募ります
話がまとまらないわけじゃなく外部からの刺激のせいなので仕方ないけど。。

そんなわけで今の気分ではちょっとどーしようもない話しか書けないのでひと休み。。


一応今日UPした2話先まで完成
そのままのシナリオで進むことにしたので近いうちにUPしようと思います。
ようやくココまできたかという感じです。


ようやくと言えば、キングダムハーツをやってます
キングダムハーツⅠのFinal Mix。ジャックまできましたw
でも、なかなか進みません。。
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]