忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう更新日を翌日に表記してもいいかもと考え始めるような時間にまたも更新です。
おかしいなー
今日はちょっと余裕を持って23時半には更新準備をしてたのに。。
突然アップルさんのupdateを思いつきでやろうとしたらフリーズ

おいおいー待ってくれよーorz

結局updateを諦めたにも関わらず色々あって気づけば55分
あぅー

結局upしたのは日付の境目

こんな日ばっかりなんですけどねー
因みに今日のハプンは課題と友達から聴きたい曲があるんだけど持ってないー?とのことで探してたことでしょうか。。
捜索時間は長かったねー
しかも悲しいことにそれが某アニメのキャラソンだからなー。。
全部持ってるほうがおかしいって?そこはツッコミいれないでw

さて話を変えて
拍手!
押してくださってる方、コメント下さる方ありがとうございます!
私の精力源になってますw
コメントに関してはresにて返事をしていますー。
って、ココじゃなくて更新履歴とかでresしたらresしましたーと報告したらいいのかもしれませんが、レス報告が邪魔に思う人がいたら嫌だなーということで報告はしていません。。
(あ、たまに書く余談の方が邪魔だったりします?w)
一応要望があればレス報告も更新履歴の方に掲載したいと思いますー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]