忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら9時40分

「・・・・・!!」

飛び起きても、どう頑張っても間に合いません
布団の上でorzのポーズ

情けなくも両親が寝ている寝室でまたもorz
項垂れていました。。

あー・・・単位がぁー(泣

全ては寝坊した自分のせいですけどね
仕事できないよこんなんじゃ;;

今日は9時から学校で簿記の試験でした
うん。起きたのは既に始まっている時間。。
あぁー・・・ショックです


1000Hitにお礼小説をーと以前から言っていましたが、それを書くネタが浮かびません
どうしようかなー
以前(中・高生時代)書いていたノートからリメイク版でも持って来ようかな・・・
なんてとんでもないことを考え始めています
そっちのストックは実はまだあったりします。

双子の話や兄弟の話、探偵だったり色々
基本はノーマルなのでBLサイトに載せられる物はやっぱりその辺くらいかなー?

最近好きなのは浮気×平凡とかだったりします
流行にどっぷり浸かってますねw

∑(・□・)あ、短編や拍手でそういうのを書けばいいのか?
(寧ろ1000HITで使え)

これについては要検討。。
で、何で突然1000HITを出したかと言うと嬉しくもなんかもう2800HIT!
この調子で行くときっともうすぐ3000HITも夢じゃない!!
と言うことで、そろそろ考えよう・・・とか思い始めたのがきっかけだったりします

お題シリーズとか普通にシリーズとかの方が長く続くかなー?
とかも考え始めてたりするんですけどね・・・。。
どうしよう。。

愚痴日記ですみませんー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]