忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に日記SSを更新したし、夕方には本編も更新できたしちょっと頑張った!

って、ことで!
今週は久しぶりに頑張ってみようかなと思います
何をって土曜日の更新を。

そんな無駄な努力より、毎日更新を復活させて下さいという意見の方が多かったらどうしよう(・_・;)

再来週くらいから今の週1よりは頑張って、週2回は更新できるよう努力してみますw


さて、ネタバレ含む話をちらっと書こうと思うので
そういうのが嫌いな方はココまでですねー

ネタバレ含んでても、もうちょっと付き合ってやるかーという人のみつづきへどうぞ

今日の更新分
新キャラ登場の末見真音くん
ただでさえキャラが多いのにまたも増えました
一応、シナリオ上には居たけど、名前が無かったキャラクターです(脇キャラの脇キャラ的な位置?)
名前の読み方は更新履歴でも書いたけどまだ悩み中ー
マオかマオトか…
もうちょっと考えます。

そんな彼ですが何か結構出番が多かったみたいです
こいつ凄く良いポジション!
陽介先輩2号的な位置!

・・・キャラも似つつあるかもしれません。

それより結構お休みしてたせいか設定のボロが結構あります;;
その設定補強に最適なキャラが末見くん。
「まったく。そんなことも知らないの?」
と言いながらも教えてくれる世話焼きさん
毒も多いですがいい子です
これからきっと末見は嫌われていきそうなので先に弁解しておきます

そして、彼の毒に疲れてか新たなキャラを登場させてしまいました
彼の登場はもう少し先ですがスパイゲームの中ではいないキャラ
ホワイトページの椎名のような奴です。
キャラが似てるかというとちょっと違うけど、ポジション的にはそこらへんだと思います

あ。・・・揃いましたね(笑)
無意識です。揃ったってどういうことか分かっちゃった人は笑ってやって下さい;;

キャラクターが多すぎてわけが分かりません!という人も多そうですが
きっと全員がぶつかる時は少ないと思うのでその場しのぎで見てやってくださいませ;



2万ヒット記念小説
忘れてませんよー
制作中です。
あ、作品は勿論『敵味方』です
今回は番外編で何の話を書こうかなーと迷いましたw
彼らの出会いとかは本編でも触れそうなので置いておきたいし、この先のことはネタバレ要素が大きいので控えておきたい。
そうすると過去…
ってことで、過去のことにしました
『特別でないただの一日』
某サブタイトルのパクリです
ただ、テーマはそんな感じにしてみましたw
悪い意味で期待を裏切るような作品になりそうですが、地道に書いているのでお待ち下さいませー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]