忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か日記は2011年に入ってから1回目みたいです。
お久しぶりでございます。もう立春も過ぎた2月ですみません


とりあえず、ずーっと続きが書けなかった敵味方が私の中では物語が進みあともう少ししたら公開できる段階まで持って来れました
2011年になったからかな

何か2010年は何をやっても駄目な年だったので、そういう年だったんだと諦めています。
その代り、今年は1日から体調不良で1週間程寝込んでましたが、それ以降は色々順調なので良い年になるといいなと思っています

日記を見て思い出したお天気シリーズの短編への格納作業や
拍手の更新作業などやりたいことはたくさんありますが
まだ全てをやりきるには、時間がかかりそうです。。
PR
突然ですが拍手を全てホワイトページで埋めてみました(笑)
過去の拍手で掲載した物を全部出しています

拍手の再掲載はする予定なかったので当時のコメントとか残っていなくて困りましたw

突然何故こんなことを始めたか。
思いつきです。えぇ、その一言
まだ前回の拍手を全部見れていなかった方が居たらごめんなさい。

でも、まだチャンスはあります。
ホワイトページの再掲載の次はスパイ・カノン・敵味方の3作合同を出す予定でいます。
何故3作合同か。
数が圧倒的に少ないからです。。
全部で何作品くらいあるんだろう…?というほどなのです。。
それにしてもスパイゲームの拍手1作が完全に残暑見舞いの続き話なので使えない。。
仕方ないのでその話はお蔵入りしそうですねー

お蔵入りと言えば…まぁ、いいか。
気づく方がいるかどうかは分かりませんけど、いたとしたら少し嬉しいですw
催促がなかったら無かったことにしてしまおうかとすら考えてます(笑)


でも、最初の方の御三家とか掲載するの悩みましたw
もう無かったことにしてしまおうかと。。
そういうわけにもいかないのでそのまま掲載

これもまた…うん。1年前の文章とはいえ、波があるなー…
そして今もまだ改善されていないなーと全部読み返してしみじみ思いました。


前の方で今回の拍手一挙公開は「思いつき」と書きましたがこの行動に出た背景はちゃんとあります

先日から3万HITアンケートを行っていますがそこで頂いたコメントを見て、本編を継続して出すことはできないけれどとせめて過去の物を掲載することにしました。
(きちんとコメントレスできていませんがありがたくコメントは読ませて頂いています!)

拍手SS(番外)は掲載期間を過ぎると全て再掲載不明で降ろしてきたので、開設当初から来てくださってる方にとっては見たことのある作品になってしまいますが、最近足を運んでくださった方にとっては初めての作品もあるかと思います

まだ他の理由もありますが、それはこの拍手一挙公開が終わったらということで・・・


さて、最後になりましたが、この拍手掲載期間について。
実は大体の期間は決まっています。
1週間~2週間程度です。
1週間は掲載します。が、その後は次の準備が出来次第交換したいと思います
またもアバウトw
いつもこんな感じですみません

そして、現在掲載している拍手の再掲載は未定です。
キャラクターの名前の付け方について
すっげぇいい加減なのはもう今いるキャラたちを見ていただければ分かると思いますが最近拍車を掛けて悪化してきています(苦笑)

特に酷いのが敵味方
チーム名とか途中からいい加減
特に意味が無く音だけで決めてますw
『クラッチーノ』はclutchから変形した造語
(べ、別に根暗奴らだとか思ってつけたわけじゃないんだからねっ!)
『アーク』はそのまま英語のarc
特に意味は無くつけたけれど、カッティーボとフトゥーロの間で悪さをするっていう部分ではまぁまぁ合ってるかなー?なんて、後から意味を探してみましたw

ついでに敵味方でもうすぐ出てくるキャラクターがいるのですが、そいつの名前は脇キャラだし、まぁ、そんな感じの立ち位置だしーで名前が決まってますw
名前という面では可哀相な奴が多いですねー


あ。今こんな話を持ち出したのは別に本編とは関係ないのですが
思い出したときに書いておかないとクラッチーノは特に暗い奴らっていう印象で終わりそうだなーって思ったので;;


昨日カノンを読み返していると結構落とした部分があったなぁーと話の中で終わってない部分が多くてビックリしました
説明不足ー
綾先生の話とかこれで突っ走っても話がまったく分からないよぉー
ってことで、時間ができたら修正掛けたいと思います
それが、話を全部終えてからになるかはまだ未定ですが;;
昼間に日記SSを更新したし、夕方には本編も更新できたしちょっと頑張った!

って、ことで!
今週は久しぶりに頑張ってみようかなと思います
何をって土曜日の更新を。

そんな無駄な努力より、毎日更新を復活させて下さいという意見の方が多かったらどうしよう(・_・;)

再来週くらいから今の週1よりは頑張って、週2回は更新できるよう努力してみますw


さて、ネタバレ含む話をちらっと書こうと思うので
そういうのが嫌いな方はココまでですねー

ネタバレ含んでても、もうちょっと付き合ってやるかーという人のみつづきへどうぞ
登録のお誘い(宣伝?)メールを頂いたので新しいランキングに登録してみました
「BL♂CIRCLE」様です
ランキング欄に増えているので是非出口の一つとしてご利用下さいー

ついでにスパイゲームを更新してみました
久しぶりに書いた気がしますw

そしてもうすぐ2万HITですねー
企画募集はしませんが何かやりたいなーって思います。

日記SSの天候シリーズ(←私の中での呼び名)
次の話がちょっと長いので少し切りたいなーと思いながらも切り場が分からないという事態に陥っていますww
どうしようかなー
3話くらいに分けてもいいなーとか思っていますがどっちにしろ長いw

日記SSより本編の更新を…!!って言われそうだと思いながらもなかなかメインが書けないので逃避中ですw
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]