忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおりカノンを更新。

そしてスパイゲームを進めていたのですがちょっと長くなってきて設定があやふやになってきたので1つずつ確認。
していたらとんでもないミスに気づきました

スパイメンバーになんで女の子が混じってるんでしょう?
初期設定は確かに共学で女の子も居たのですが全部変更したはずなのに!!
この部分を変え忘れていたみたいです。(打つ時点で気づけばいいものを;)
仕方が無いので修正してしまいました。
物語にそんなに大きな支障はないと思います。
まだ出てきていない人の名前を変えただけなので・・・

あぁ、こんな感じのミス多そうで怖いです;
何回も読み返しているのに気づかないなんて・・・

さて、明日からGWですねー!
気温もかなり上がるらしいし快適なGWになればいいなー
実は明日は朝5時起きだったりします。
・・・早く寝れるかなー;;最近3時とか4時就寝なのに。。
寝れないと明日はヤバイんだけどな

とりあえず、行ってきます!!
帰ってくるのは5日です。
帰ってきたら残りの休みで何かやりたいなー
PR
今日は5月1日です。
何故か私が日参しているお気に入りサイト様は5月1日に変わったとたんに更新をしているサイト様が多くビックリしたのですが、何かあったのでしょうか?
疑問です(笑)

つられて日付が変わってすぐに更新しそうになったのは秘密ですww

さて。記事のタイトルにしましたが
明日カノンを更新します!(宣言)
GWで大阪に行くからです。
GWは大量更新週間にしているサイト様がありますね!
読者側としてはとっても楽しみだったりします。

このサイトではどーなのよ?って?

できたらします。
としかいえません。。えぇ。できたら。。。

スパイゲームもホワイトページもカノンも先の展開はあるんですけどね。
丁度中たるみのところなんです。
・・・進まない。

卒業論文計画書を出さなければいけません。

・・・日本語でダメ出しされます。
ダメだそうです。
どうしよう・・・?
綺麗な日本語ってどう書けばいいのでしょう・・・?
よくわかりません。
こんな自分ですが一応文章能力検定に合格しています

・・・まぁ、約5年も前の話ですけどね!

今日からスパイゲーム祭りです。
昨日進めたのがスパイゲームだっただけなんですけどね。
どっちにしろ早く話を中盤に持って行きたいのです
なかなか思うように書けないんですけどね。。

またバイトで壁に当たりました。
そして一つバイトをやめました。動画制作チームです
基本は学んだので後はどっちにしろユーザビリティを求めること
だったら今リーダーになったWEBを頑張っていこうと思い決断しました。
リーダーが上手く動けない状態って一番ありえないと思うんですよね。
なので・・・やめたのはいいのですが
まだまだ壁が・・・高いorz
気晴らしに番外を書こうと思ったのですが何を中心に書こうか迷ってます。

以前にも書いたと思いますが、どの作品も本編が進んでいないので番外を書くとネタバレになってしまうのです。
回避する方法は沢山あるはずなんだけどな;
不器用なのです。

どのCPで書こうか総受けは迷いますね。

スパイゲーム

兄弟×主
あれ?3P?いやいや。きっと兄弟愛。うん。3Pじゃないよ。
陽×圭
先輩後輩。黒そうな先輩だけどね。
貴×圭
これも先輩後輩。一番まともそう?
和×圭
伏兵かと思われる和利くん。クラス一緒。委員会一緒。一番親密度は高いはず!!

ホワイトページ

御三家×緒
何か緒斗とのラブモードには程遠い?
智×緒
智の今後の動き次第かなー
椎×緒
最近椎名は私の中では急上昇。攫っていきそうですよね
麻×緒
微妙なライン?医者もっと出ると思ってたのになー(本編の出番)
梨×緒
双子。当初のCP予定だったりします。

カノン-kill taime-

聡×美 
メインCP
圭×美 
裏メインCP!いつか逆転するよ。うん。
多×美 
売春コンビ。有りだと思うけどないかもしれないとも思う。
楓×美 
双子。美希也の気分次第で展開変わりそうかもしれない。(良くも悪くも)
マスター×美 
年の差。マスタ→美よりも美→マスターもアリだと思う。

ざっと挙げてみましたがこんなところでしょうか?
カノンで繁華街メインで書いてみようかなー。。
新キャラ出して。。
うーん・・・どのCPでも面白そうな話はありそうだなーって思います。
どれが見たいですか?(笑)
※今日の日記は長くてしかも愚痴?が入ってます

月曜日か日曜日にストックを溜め込んだわけですが、それ以来小説に手付かずな状態でした。
と、いうのも前回も書きましたが一人でなんだか右往左往しているのです
あぅー
最近の口癖です
きっと今病院に行ったら精神病と言われそうなくらいヤバイ状態。。

実は、昨日(火曜日)は最終面接でした。
一応行きたい職種のところだったのですが久々の最終面接で前日は眠れないという珍しい事態に陥りました。しかも、社長との面接だったので本番でも凄く緊張。駄目だ!落ちつかない!そして話せていない!
終わってからめちゃくちゃ落ち込んでいました。
えぇ、これでもかってくらい落ち込みました。
そして・・・今日お返事を頂きました。
「最終面接は合格」とのことです。やったー!内定だ!!
そう思ったら甘かった。
内定は決めてくださった方に出しています。しかし数に限りがあります
∑( ̄□ ̄)
つまり・・・早い者勝ちということみたいです。
現在その会社以外に行きたい会社がもう1社。
そこが決まればきっとそっちに行くと思います。
次回面接5月9日。長い!!
そんなに遅いと内定の数が埋まってしまうかもしれない!!
かなり危機感があります。
どうしよう。そんな冒険したくはないけど、今進んでいるところを蹴りたくもない。
仕方が無いのでもう1つの方を確実に取ってくるしかないみたいです
そこが駄目だった場合・・・綱渡りですね。
恐ろしやー

そんなわけで。ちょこっとだけ心に余裕ができました。
また小説スラスラ書けるといいなー
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]