忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に小説が進むと調子に乗って全部UPしてしまいたくなります。

今進んでいるのはホワイトページです

スパイゲームはなんだかスランプ中。。うーん?なんか進まない
そしてホワイトページも区切りがいいところまで書ききりました
うん。多分省略する予定になっていたであろう部分を拍手でちらりと示唆してしまったことでちゃんと書いてしまいました。
どうしようか・・・ココで終わってしまうバッドエンドフラグとその後に続くフラグが立ちました
まぁ、続くフラグに進むのが妥当でしょうか。。
その後の梨斗編にたどり着けないので折角書いた短編のために頑張って乗り切ろう!うん。
きっと今書き終わって次の章に進むまでの間が中々進まないんだろうな凹



さて。ココから日記に入りたいと思います。

現在就活やバイトで上手くいっていなくて結構ストレスを抱えてると自覚症状が出てしまっています。(普段多少のストレスは気づかない)
うん。腹の辺りが変なんですよ。キリキリするかんじ
凄く緊張してるんだと思う。
実は明日が久しぶりの最終面接なんですよ。
こんなに緊張してるのって今までないよ!
どうしよう。ココ落ちたらショック凄くでかいと思う。
できることならココに行きたい!決めて終わってしまいたい!!
かなり疲れてしまっているんです。
就職活動期間長かったものな・・・
12月から初めてまだ最終的には決めていない。
5月で約6ヶ月(半年)活動していることになります
そろそろ終わりたいよー!(切実)
どうすればいいかも大分忘れてしまっている状態で仕方が無いので精一杯自己アピールできるように頑張ってきたいと思います

PR
ビックリしました。
流し読みしていて気づいたのですが

ホワイトページ2章の「ゼリー」のページ内で
『緒斗』と呼んでいなければいけないマアサの台詞に1つ『美希也』と呼んでる台詞がありました

いつ美希也が出てきたの?!

いやー気づきませんでした(笑)


あ、昨日で1ヶ月。これからも頑張っていきますー
1000HITありがとうございます!!
一ヶ月が過ぎる前に1000HIT!!

うわーうわー!
1日で100だったから早いかな?とは思ってたけど予想では一ヶ月を過ぎてからだったので凄く嬉しい誤算ですw

アクセス数だけでみるとindexにカウンターを置くと回るのは凄く早いんじゃないかなーと思います

まぁ、indexにカウンターを置く気はないんですけどね。

今までキリ番については何も触れてこなかったのですが
一応ゾロ目・キリ番リクは自己申告してくださればリクエストを受け付けますー。

今回も昨日の12時前に来た方で心当たりのある方。
自己申告してくださればリクを受け付けます。


1000HIT・・・どーしようかなー
昔はHIT企画とかする体力あったけど今は無いからなーorz

そして18日が1ヶ月☆
今まで1ヶ月記念とかやったことなかったんですが
結構1ヶ月・3ヶ月とか記念をやってるサイト様多いですよねー
どーしようかなー;;;

とても悩んでます。

そもそも
企画を楽しみにしてる人はいるのだろうか?(汗
毎週1回の連載陣同時更新日
今現在「土曜日」がその更新日になっていますが
この先土曜日に更新できない日もあると思います。

と、いうか確定してる時期があります。

そう、それがGW
・・・通常更新も危うい時期なのです。
この時期・・・更新できなかったらごめんなさい!!

法事のため関東から関西へ遠出します☆

そして、更新が危ういのが来週。
ホワイトとスパイは携帯なので更新可能だと思うのですがカノンがなーorz

間近になってできそうになかったらまたTOPにでも連絡しようと思います。

PC版SweetBox 全然進みません(笑)
今イラスト描いています。全然関係ないんですけどね。
イメージでなんか書きたくなったので自分の中でキャラを確定するために書いてみました。

うん。イメージと違う。

そんなわけで全くあてになりません。
PCサイトはいつできるのか・・・いつだろうなーorz
最近スパイゲームとカノンのアクセス数争いが勃発しています(笑)
私にとっては嬉しいことなんですけどね。
読んでくださってる方ありがとうございますー

拍手。本気で困ってます。
どーしよー

あ、ちょこちょこ押してくださってる方ありがとうございます!
ちょっと前までメンテやってたみたいで、その時間に押してくださった方は申し訳ないです;また押してやってください。。

何か番外編でも載せればいいんですけどねー
どれを出してもネタバレなので出せないorz
こないだのエイプリルフールのホワイトページがギリギリでしょうか?

どちらにせよ早く過去か違う分岐で話が書けるような場面まで持っていけってことですかねー。。

スパイゲームの兄弟話とかでも書いてみようかなー・・・
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]