忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カノン-kill time-の更新
土曜日にUPはしていたのですが更新履歴に書き忘れてましたー
楽しみにしてきたのにUPされてないのかとがっかりされた方すみません。


近況でも報告してみましょうか
この不況下で私も多少影響が出そうです

お仕事無いのでお家に居てください。と言われそうです
そういわれないように頑張ってますがw

こういう話は暗くなる
作品関係の話もしてみますか
進行状況としては、カノンがついさっきラストまで書きあがりました
少し置いてから誤字脱字のチェックなどなど入ります。。
(更新に関しては携帯サイドはラストまで週1話で通す予定です)
PCサイドに番外編を掲載していこうかと思います

そしてもう1つ
敵味方
何か終わりそうです(笑)
あれ?そこでそんなこと言ってしまうの?!という一言が投下されてしまったばかりに終わりそうです
まぁ、そこで最後にはならないので(あのどうにもならない収集が残っているからね!)
最終的なラストにはなりませんが。。
と、いうか。敵味方は浮気CPメインでも総愛されを目指してる作品なので終わりは来ないはずだったんですけどね。。
しかも、カノンと同様の作り方で今のは序章くらいのつもりだったんですが・・・この辺でいいかーという妥協が現れ始めてるようです。


作品関係もどーみても暗い
終わる話しかしてないよー
うーん。
あ、でもカノンは2章のメインがありますからね!
終わりませんよ。。ガラッと話が変わりますが(笑)
元々2章があって、サイトを立ち上げるのを機にその前の部分を書きますかーというノリで書き始めたkill timeだったりします

何回もこの話書いてそうだけど
きっとこの先も書くだろうけど
カノンが一番長い作品ですから
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]