忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記の更新ですねー

クリスマス企画については明日1日限定公開しますー
が、期待するような内容じゃない。
だらだら書いてしまったので非常にウザイSSになってます
それでもOK、全然構わないという人は明日をお楽しみにw

この日記の『つづき』に明日公開予定のSSのオマケを掲載しています
明日それも公開。なんて言ったらきっとやらないだろうと思ったので(笑)
限定SSのその後のくだらないお話。

ネタバレが酷いので気になる方は明日の限定を見てから御覧頂ければ嬉しいですー


さて、クリスマスですねー
そしてもうすぐ新年ですかー
早いなー

今年の年賀は全てメールにしようと思っていたのですがmixiからメールで年賀をくれる方がちらほらと・・・凄くありがたいですねw
郵便局の戦略だとわかりつつもでも、やっぱり年賀状って楽しみですよねw
・・・ちゃんと送ります。。


さー
とりあえず、今日はPCのお引越しを頑張ろうー
-------------
クリスマス限定企画SSのオマケ
-------------


「で、緒斗は誰と温泉旅行に行くんですか?」
いつもの優しい笑顔でそう問いかけてきたはずなのに、何でだろう?今はその笑顔が何だか怖く感じるのは
「え、えーっと・・・」
「緒斗は俺と温泉旅行に行くんだよなぁー?」
後ろからはいつものからかうような笑みを浮かべて迫ってくるマアサ
前と後で挟まれたこの状態はちょっと怖い
「えーっとぉー・・・」
ちょっと待って?!二人とも少しお酒が入ってるせいかいつもより絡みが酷い
「もちろん、僕とですよねぇー?」
タクがそう言いながら肩に手を回してくる
ちょ、ちょっと待って?!
「夜は長いし、じーっくり考えられるな?」
つまり一晩で誰と行くか決めろってこと?
それより、二人とも、もうちょっと離れてくれないかな?
とっても怖いんだけど?
「で、どーするんだ?」
にやにやと笑っているのが声で分かる
「ど、どうするって・・・」
本当に答えを出さないといけないのだろうか
前を見るとスグルが後ろにはマアサが「さぁ選べ」と手を広げている
どうしようめちゃくちゃ逃げたい
でも、がっしり捕まえられているこの状況では逃げられない

うー・・・

「どっちも嫌!!」
選べません。

この一言がこの後とんでもない出来事を引き起こすなんて分かっていたら絶対に言わなかったのに。

『メリークリスマス』
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]