忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目に行こうかなーと思っていましたが結局行かないことになりましたー
理由は関東に居ないから。
新刊楽しみなんだけど、今のところほしい本は通販で買えるので我慢します。


さて、ネタバレ的な内容も書きたいなーってことで作品についての近況にも触れてみましょうか

■ホワイトページ
ちょーっと更新頑張ってます
そして新キャラが出てきます。軽く登場してはいたのですがその時はスルーされた人だったりします
そして、ホワイトページも終わりの位置を考えてみました
・・・うん。読めない。
いつ終わるかは・・・多分その時にならないと分からないと思います。


■敵味方
今後の分岐をどうするか~とかなり前に悩んでいた場所を通り過ぎました
当初はあと半年は書かなくていいだろうと思っていたのにねー
ビックリですよーw
無事分岐も終わり、暫く孝視点でのだったりします
敵味方は展開が速そうで遅い作品だなーって本気で思います
やっぱり1000ヒットで1話更新だからかなー?;;


そんな感じで書きたいことは書いたのですが
最近スパイゲームの最後を読み返しました
あ、こんな場面で止めちゃってるんだorz
と止めた場所が悪すぎたことに気付きました
ちょっと書き始めようかなと思ったできごと
それが更新に繋がるかはまだ未定です

それより今書きたいのは日記SS
前編だけ出して後編を出していない!!
書く時間が無いのでしかたないですが・・・それにしてもどれも中途半端で酷いなーorz
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]