忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート投票してくださってる方ありがとうございますー
正直ホワイトページがココまで要求されるとは思いませんでしたw
1日目でダントツトップ
2日目で更に伸ばし、でもスパイゲームもそれなりに票が入る
3日目、スパイゲームの票が伸びーる
そんな感じでした

ホワイトはカイルとの久々の2ショットでお預けだもんなー
待ってる人すみませんという感じですね;
アンケート出だしで一番だったのでまずホワイトページから更新しようと思います

要求が多かったホワイトページですが、昨日拍手を更新しました。
本当は一昨日更新予定だったもの。。終わらなかったんだ。
書きあがったのは昨日の夜中ですw
昼間は携帯のMicroSDの画像の並び順が思うようにできないことに悩み仕方がないので便利な箱に「どうすればいいんだい?」と聞いたところいくつかのソフトを教えてくれたけど、それを使ってもうまくできず埒が明かないので一旦休んで書き上げた…という話です。
未だに画像の並び順が順番どおりにできないんですけどね。
何故ー!!auだからかー?!
あ、つい6日ほど前に新しく買い換えましたv(どうでもいい情報)
そうしたら携帯が扱いにくくなりました。(メーカー変えたのはちょっと後悔)

さて、拍手ですが、vol.2はリハビリがてら何か書ければー程度で書き始めたので特に意味はありません。
が、裏テーマはカイル×緒斗でした(笑)残念ながら緒斗も梨斗もブラコンなのでカイルは邪魔できません。
2,5の方では好き勝手書いてますw
とりあえず、カイルはあのまま何もしなかったのだろうか?いや、そんなわけがないだろう。
なんて思ってますがどうでしょうねー?

暴露すると、実は途中まで2.5は拍手で公開するつもりはありませんでしたw
まぁ、本編じゃないし番外だからいいかという考えで公開してます


あ。敵味方の2万ヒット記念番外編SSを書き終わってない(今気づいた)
とりあえずメインを更新しながら…3万を迎えるまでには更新したいと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]