忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日以降日記も書いていないみたいで久しぶりの近況報告みたいです(笑)

約一週間ぶりでしょうか?
更新がHIT小説が2週連続だったので今度は間に何かを挟んで!!と思ってたのですが気力がなくて焦りました
なんとかホワイトを挟みましたがココはカノンを挟む場所だったのにまたカノンの更新を逃した気がします。。
カノンも今スランプ真っ最中なのでいいですけどね↓↓
今の話の展開はちっとマズイなと身構えていたりします

さて、近況をー
9日からほぼ週6でバイトに入ってましたー
素敵なことに約2週間で5万は溜まりました。でも、8時間・10時間・8時間・12時間のコンビはさすがに疲れましたー
その後は夕方から夜まで6時間と7時間の連続でしたけどー
ちょーっと大変だなーなんて思ってたんですがそれでも日報を書かなくていい分楽なんです
でも、今週からその日報のバイトも復活してWワークのコンビできてるから大丈夫か心配ではありますが…なんとかなるかなー?


さて、話が変わりましてクリスマス企画
参加してくださっている方ありがとうございます

ちょっと見ていない間に票数が変わりましたねー

1位
ホワイトページ
投票:41票 コメント:1件=10票
合計51票
----------------------
敵か味方か
投票:15票 コメント:2件=20票
合計35票
----------------------
スパイゲーム
投票:12票
----------------------
カノン-kill time-
投票:5票
----------------------
ホワイトページ[Side:アメリカ]
投票:1票

そんな感じです。
ホワイトページがトップ!
初の1位を取るかどうか…ってところでしょうか?
初回アンケではホワイトページかカノンという感じだったのが途中でスパイゲームの独占になりつつカノンがちょこっと戯れてるって感じだったのに今は敵味方がかなり後からの参戦で頑張ってる状態でしょうか?(笑)
いや、ココはホワイトページの逃げ切りの可能性もありますけどね

誰とどう絡ませようかーw

敵味方も頑張ってますよねー
こっちになった場合コメントにて甘い二人が~とリクエストがあるのでそれに応えてみたいなーと考えています

どう転ぼうがいいですけどねー
さて。毎回楽しく途中経過を見させて頂いているアンケートですがそろそろ締め切ろうかと思います


ささやかながらのクリスマスプレゼント
貴方はどんな話をお望みですか?


締め切りは多分今週の土日あたりだと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]