忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
書きたいこと、やりたいこと沢山あるのですが
今課題に追われているみたいです

バイトが8時間以上入っているのでそっちで手一杯で実のところ課題が進んでいないんですよ
マッタクネ

あーぁ…
天邪鬼な更新のしかたをしたいわけじゃないんですが
結果的に天邪鬼になってますよーorz

ちょぃちょぃ話は進めたい願望だけはあります。



--日記見てくれている人がそれなりに居るみたいなのでオマケ--

[ホワイトページ:拍手より1年後]

カイル:「オト!遊ぼう!」
緒斗:「今日?」
カイル:「Yes!今すぐ!」
緒斗:「あー…ごめん。今から出かけるんだ」
カイル:「マジで?!そんなの一言も聞いていないんだけど!」
緒斗:「だって聞かれなかったし。ごめんな」
カイル:「仕方ないなー。じゃあ、明日は?」
緒斗:「ごめん。ムリだ」
カイル:「何で?!折角のサマーバケーションなのに!!」
緒斗:「マジごめん。3週間くらい居ないんだ」
カイル:「3週間も?何処行くんだよ?」
緒斗:「日本」
カイル:「…帰国するなら先に言え!!てか、黙って帰る気だったのか!!一言くらいなんかあっても良いんじゃねぇの?」
緒斗:「は?お前の家には昨日挨拶に行ったよ?あ、でも、カイはどっか行ってていなかったんだっけ?おばさんには伝えたよ」
カイル:「薄情者!」

拍手で掲載中の時期より一年後の夏休みのお話でした
会話だけでさらっと思いつきのSSSです

では、今夜はこの辺でー(・・)/
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]