忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人悩んで落ち込んでを繰り返しています
この時期はどうも変な行動を起こしやすい
駄目ですねー


そういうわけでたいしたことはないけど近況報告です
更新もかなりお休みしてしまったのでそれについても触れようと思います。

まず、今日のできごとから。

■卒論をやめてしまいました
なので、毎週火曜日付近にCがぁ・・・と喚いていましたがきっともうなくなると思います(笑)
やる気がないのにダラダラ引きずってもなぁ・・・という結果です
先生にはとても悪いことをしてしまったとは思っています。

■更新停滞について
単純なスランプと書く時間が無かったのと、今後の活動について少し考えていました
WEBで創作活動を始めた当初から「まぁ、ありえないけどこうなったらスッパリ辞めよう」と思っていたこといくつかありまして、そのうちの1つが現実に起きてしまったみたいなのです
もう4月から更新停滞中の2次元サイトだけでも閉じようかとも思ったりしていますが「完結だけは・・・」という気持ちもあるのでなかなかいじることができていなかったりします。
そんなわけで、自分の中でのルール違反になるので複雑ですが、続けられる限りは続けようと思います(きっとWEBから撤退しても趣味で書き続けるだろうから)

ただ、まだ気持ち的に切り替えができていないのでまともに書ける気がしません。
通常でさえ最近二日に1回の更新とかになりつつあるので、更新速度はどうなるかは分かりませんが『できるだけ』更新できるようにはしたいなぁと思っています
(サイトの更新は義務じゃなく趣味という考えを崩す気はありません)

■ハロウィンアンケ
今週の金曜日までです!
またもコメントを入れてくださった方が居て嬉しかったりしますw
前回のCPアンケの時には+20票だったので今回もそれくらいで・・・と思っていたのですが、現在凄い僅差で争っているので+20票もしてしまうのはどうだろう?と悩んだ末、今現在の考えでは更新履歴では5票~と記載してありますが;+15票にしようかと思っています。
現在の票数
カノン-kill time-:11票 コメント:1件(+15票の計算で合計26票)
スパイゲーム:20票
ホワイトページ:14票
敵か味方か:5票
NG:1票

・・・カノンが優勢かな?w

■1stを書き換えます
今見て気づいた悲惨な現状(爆)
3月に思いつきで開始したのがよく分かりますねw
キリ番の時にSinceの日付が2008/03/×になっていたのにも吹きましたが、
『URL:http://  』ってAboutなのに教える気が全くないですね(笑)
後で直します。
ついでにキリ番とかちょっとした項目を増やしたいなーって考えています。
INDEXページは携帯だとアクセスキー付いているとかそういうのをね。


■拍手レスについて
WEB拍手のコメントをありがたく読ませて頂いてからあまり日にちを明けずにレスするようにしています。
更新履歴に載せないこともあるのでお気をつけ下さい


他にも報告したいことがあるのですが、それはまた明日にでも書くことにします。
あ、明日は学校が体育祭らしいです(笑/創立記念日で学校自体はお休み)今年は不参加なので全く関係ないですけどねー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]