忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18
アンケ締め切りましたー参加してくださった方ありがとです

■アンケート結果■(コメントは1件15票換算)

スパイゲーム 投票:33票 コメント:2件
カノン-kill time- 投票:12票 コメント:2件
ホワイトページ 投票:16票
敵か味方か 投票:8票
NG 投票:1票


最終的にスパーゲームが追い上げましたねー
今回も面白い展開ではありましたけど、投票してくださった方、コメントしてくださった方共にありがとうございました!


で、ですよ。
ハロウィンの構成をニマニマしながら考えてたわけですがー(キモイ)
何か基本属性がSなのかなー?何かめちゃくちゃ意地の悪いものばかりなんですが実行していいんですかね;コレ;;

あ、NGに1票入っているのでINDEXにドデンとイラストをおくのは控えることにしました。
しかし、小説ともイラストともどちらの希望も無かったので好きなように書こうと思いますw
(多分小説だろうなーとは思っていますがw)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]