忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か日記は2011年に入ってから1回目みたいです。
お久しぶりでございます。もう立春も過ぎた2月ですみません


とりあえず、ずーっと続きが書けなかった敵味方が私の中では物語が進みあともう少ししたら公開できる段階まで持って来れました
2011年になったからかな

何か2010年は何をやっても駄目な年だったので、そういう年だったんだと諦めています。
その代り、今年は1日から体調不良で1週間程寝込んでましたが、それ以降は色々順調なので良い年になるといいなと思っています

日記を見て思い出したお天気シリーズの短編への格納作業や
拍手の更新作業などやりたいことはたくさんありますが
まだ全てをやりきるには、時間がかかりそうです。。
PR
宣言通り、今回で日記SS お天気シリーズ第2話「嵐」が終わります!
長かったー!

一応、まだ完結ではないので続きます。
けど、急いで終わらせなければいけない話じゃないので(シリーズですし)
ちまちまと小話を挟みつつ・・・というのを考えています

! 今回の話し以降のことをだらだら書き続けてしまいそうなので今日はこの辺でー


昨日・今日と拍手が多くてびっくりしました!
押してくださってる方ありがとうございます!!

メインの方も頑張らねば!!と思いました←
いや、ちょこちょこ書いてはいるんですが更新できる分量じゃないんですよね;(と、言い訳してみる)


さて、今日もお天気シリーズです。
あ、前回後2話で終わらせたいと書きましたが、なんとか2話で終われそうです!!

では、今回は9話目です★


今日もお天気シリーズ更新です

因みに、本日のお天気は快晴です。
気持ち良さそうー
でも朝夕はとても冷えますね。。
最近耐えられなくて毛布を出しました。
あ、でも。まだ冬布団は出してません(普通は逆…)

気づけばもう10月なんですね
早く衣替えしなきゃ…


さて、それでは後2話くらいで終わらせたいなーと思う今回のお話。
今回でもう8話目ですよ↓↓ 長い!!
昨日に引き続き、お天気シリーズ更新です

昨日前置きしたので、話については、今日は何も言いません。

明日は知り合いとBBQへ行く予定です。
メンバーは知りません←

まぁ、楽しければそれでいいのですが・・・
メンバーによりけり・・・
ノリがいい人たちだといいなー
私は基本的に笑って見ているだけなので(笑


さて、では。お天気シリーズはリンクの「仕事(7)」よりお進みくださいー♪
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]