忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日は拍手が伸びてビックリしたのですが(押してくださった方ありがとうございますw)
特に希望は無かったので、宣言どおり日記SSを更新です

そして、宣言どおり19日、明日から暫くお休みを頂きます
海外旅行なので更新できないんです(笑)

行き先はイタリア!!飛行機落ちないように祈ってて下さい
無事帰ってこれたら生存報告をしたいと思います

では、行ってきますー!!


日記SSは仕事(2)をクリック。
PR
何もない日は布団でごろごろしていたくなります

最近書く気があるのかないのか分からない日を送ってますw
今はバイト詰めではないのでかなり暇な時間が多いのですが
部屋が寒くて動けません。。

どうにかならないかなー;
足元が冷えすぎて困ってますw


さて、今日は日記SS付き。
前回書いたときに書き貯めたのでもあと少しだけ更新できたりします
たぶん今回は長く書いたら3話くらいに分けられる話
説明に飽きたら2話で終わる話になる予定

興味のある人のみどうぞ「仕事(1)」をクリックしてくださいな
天候シリーズ、前回の閑散の続きですw


久しぶりな日記と日記SSです
後編書いてみましたw

きっと誰も見てないんだろうなーと思いながらも結構考えて作っている方だと思います

まぁ、比較的単純な話なので深く考えずに読めるという点では敵味方と同レベルだと思います

まぁ、短編ですしね。

さて今回は前回の続きということで
前回が気になる方は11月13日のブログをご覧くださいー


昨日OPENしたバイト先
昨日に比べると楽でしたー
やっぱ昨日は初日だったものねーw
よかったー


今日は日記SSデス
気が向いたら続きを見てくださいなー
前回『選択』の続きですよー
因みに『選択』がプロローグ『閑散』が第一話前編と言う感じでしょうか?
1話完結にしたかったけど長かったので区切りました。

-----------------------
電車の空き時間暇だったので駄文を書いて見ました。

たまにはこう言うのもいいですよね


[ 選択 ]
-------------
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]