忍者ブログ
志乃の不定期更新日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駒波 志乃
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
更新停止から1カ月・・・
あっという間でしたね;

さて、もう見事にスランプまっしぐらだったのですが
リハビリがてら、お天気シリーズを進めていました

連休バンザーイ!!
でも、今の時期はお勉強頑張れという暗示が出ているんですよね・・・
見事に無視しちゃってますが、過ぎたものは仕方ない。。
そして、今日苦しんだ自分・・・凹

へこむのはいつものことですね。さて、お天気シリーズ、実は前回の更新が1年前だったみたいです。
うわー、放置しすぎ!
そして、一年ぶりの執筆となったわけですが・・・
放置した原因となったノリと曖昧な知識で書き始めてしまったために出てきた若干矛盾した設定を、ちゃんと調べながら修正していきました!!
そんなわけで、ココからまた長くなりますが、お天気シリーズ待って下さっていた方!

1年も待たせてしまいすみませんでした!!
PR
日記ではお久しぶりです

気付けば5月
何か毎日ムダに過ごしています

さて、今回は本編がなかなか書けないのでちょっと番外でリハビリです。
ホワイトページの拍手掲載シリーズだった過去のやつで今回は続きのアメリカ編vol.3

一応アメリカ編の設定
1.主人公はホワイトページの主人公、緒斗
2.時間軸 緒斗の中学時代 中1の夏
3.本編のキャラでは緒斗とカイルしか出てこない


コレは続き物ではないのでお気軽にどうぞー

皆様、連休は如何お過ごしでしょうか?

もう連休も残すところ1日
あぁ・・・やろうと思ってたことが半分できてないw

今回とりあえず敵味方とカノンは更新せねばと頑張った結果の3点同時更新
分ければいいのを何故一気に・・・と、うん。敵味方が難航したせいです
気づけば1000を回っててでも、次が何か進まなくて困りました
今回分書き直しかなー・・・孝がそんなこと言うから!!と悩みながらも無事次回ができたので更新です。
良かったー

で、土・日・月分の更新としたらぜひとも火曜日分も何か更新したいということで日記SSを更新しようということに至ったわけです

そんなわけで、お天気シリーズお待ちの方お待たせしました!

今日は拍手が多くてちょっとビックリしましたw
そしてカウンターも38000を回りましたね!
3万HITお礼小説そろそろ仕上げないとまずい;

嬉しかったので一気に放出しようかとも思ったのですが
ちょっとそれをしてしまうと大変なので今日は予告どおり日記SSの更新です

そのかわり、PCサイドを更新しました
約1年ぶりの更新でしたw
コンテンツがカノンしかないですしね;
一気に40話~55話まで更新しました
携帯サイドが51話なので多少先行しています
カノン待ちの方で待ちきれない方はどうぞPCサイド側をチェックしてくださいませー
期待するほどの物はないですけどねw


さて、日記SS
前回が5月6日更新みたいですね
前回のが見たい方はカテゴリ「D-SS」を選択してくだされば見ることができますー
1話「晴天」とプロローグ的な話「選択」は短編に収納した気がするのでそちらをどうぞー

では、日記SS待ってくださってた方!お待たせしましたー
日記SSの続きを投下

久々に続きをーっと思い、待ってる人は居ないだろう日記SSですが更新。
まぁ、予想できた展開でしょうか?
この話はきっとそのまま予想通りの展開を進みます

裏切りはきっとないですw
シリーズにしたときから決まった道しか通ってないのでww

さて、暇つぶしがてら読んでやろうじゃないかという方はどうぞ続きの仕事(3)へお進み下さいませー
Copyright c Sweet Box All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]